すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

花火大会。会場付近とはなれた穴場を教えて下さい。
東京近郊でお願いします。

  • 質問者:リップ
  • 質問日時:2008-07-25 19:41:28
  • 0

江東花火大会は砂町・葛西で打ち上げしますが、いつも都営新宿線の東大島駅から徒歩数分の小松川千本桜で有名な荒川の土手で見ています。
風向きによっては煙で見えづらい年もありますが、たいていキレイにみえます。もちろん誰もいない穴場ではないので多少は込みますが、なんと言っても駅の近くなので、帰りがラクちんです。
土手なので風が強いです。バスタオルか羽織るものが必要です。
数店ですが、夜店も出ますよ。

  • 回答者:さはりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る