すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

郵貯銀行から新生銀行・JNBに振り込む場合の手数料を教えてください
ちなみに値段ですが24000円程度です。

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2010-03-08 20:50:28
  • 0

並び替え:

郵貯銀行から新生銀行・JNBに振り込む場合の手数料は、振込3万円未満は210円です。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他行に振り込みで3万円未満はたしか210円だったと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その金額なら210円ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他行あてで振込3万円未満は210円
それ以上なら420円になります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の銀行あて振込は3万円未満は210円、それ以上は420円です。
(ゆうちょダイレクトもしくはATMの場合)
http://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_furikae.html

  • 回答者:結構高い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る