すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

picoって正式発表ありましたっけ?
私は某ブログで知りました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-08 02:19:42
  • 0

日本人向けに開発したのではないので
日本での発表はないです。
一応IR掲示板という形でIR情報には載ってました。
http://www.cyberagent.co.jp/ir/irbbs/091118_1.html
ご覧ください。
ただプレリリースという形での日本での公表はしてないですね。
5日にTwitterで
『すごい‼ RT : アメーバピグのUS判“Ameba PICO”が昨日よりスタートしましたー Facebookアプリです。日本版にはないNYエリアも!http://bit.ly/bZaZ57
7:55 PM Mar 5th via Echofon』ってのがあったので一部の人がしってたのかも。
私もフォローしてた人だったのでTwitterで知りました。

===補足===
本日プレリリース出ました。
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2010/0308_1.html
http://www.secondtimes.net/news/japan/20100308_amebapico.html
サイバーの社長ブログで今日picoにふれてましたよ。
http://ameblo.jp/shibuya/
英語の勉強に使ってくれと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正式発表はされてないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正式発表はまだされてないようですね。
私も別のところで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正式発表は無かったみたいです。

私は茶屋で教えられました。

サイバーエージェントのHPにも書いていませんね。

===補足===
今日やっと発表されたようですね。

http://www.secondtimes.net/news/japan/20100308_amebapico.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ 正式発表ですか?
それ 初耳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の某ブログで知ったので正式発表はみてないです。
正式発表されたっていう記事もみたことありません。

  • 回答者:たっち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る