すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性限定の恋愛妄想です。妄想上の設定
①貴女の年齢は18歳。
②貴女の好きな人は10歳とときに知り合った幼馴染みの17歳の男性。
③幼馴染みの男性は独り暮しです。
質問です。
①幼馴染みが貴女の胸やお尻をじーっと見ていたらどうしますか?
②幼馴染みお金を払うから胸を触らせてと言ってきたらどうしますか?
③幼馴染み指をしゃぶってと言ってきたらどうしますか?
④幼馴染みが住んでいるマンションに夜遅くに遊びに行ったら、もう夜遅いから泊まっていきなよと言ってきたらどうしますか?
⑤幼馴染みがお金を払うからフェラチオをしてと言ってきたらどうしますか?
⑥一緒にお風呂に入ろうと言ってきたらどうしますか?

  • 質問者:那須
  • 質問日時:2010-03-07 21:20:19
  • 0

並び替え:

見て見ぬふりします。
嫌です。
嫌です。
タクシーでもどんなことをしても帰ります。
拒否
拒否

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知らないふりをします。

2、いやだと断ります。

3、大丈夫、帰るよと優しく言います。

4、断ります。

5、入らないよととりあえず断るときは優しく、

笑いながら断ります。

  • 回答者:バラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らないフリします。
②断ります。
③絶対に断ります。
④その場の空気によって。
⑤断ります。
⑥断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①知らん顔しています。
②イヤなので断ります。
③イヤなので断ります。
④断って帰ります。
⑤絶対に断ります。
⑥これも断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①気付かないふりします
②触らせないし、嫌いになります
③軽蔑します。
④泊りません
⑤幼馴染のお母さんに言いつけます
⑥シカトします

  • 回答者:変態野郎が! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私に気があるのかしら?と思っちゃいます。ちょっとうれしい。
②お金は嫌です。がっかりします。断ります。
③嫌です~!恋人に言われたってそれは引きます。Hの時は別ですが。
④好きだからそのまま泊まってしまう私です。
⑤お金は嫌です。だめだめ。プロではないので。お断りです。
⑥お付き合いしていないのだから入りません。本当は入りたいけど我慢です。

  • 回答者:イケイケ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 幼馴染であっても、気持ち悪い。

2 気持ち悪いので断る。殴るかもしれん・・・

3 同上

4 やめとく。

5 気持ち悪いのでそいつとは縁を切る。

6 同上

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らん顔して、おがませておいてあげます
2 いくら?値段によります。でも、お金貰えるほどのバストでは無い。
3 コレは何かヤだ。キモイ。タダだし。
4 泊ります。
5 いくら?値段によります。そこらへんのヘル嬢と一緒ならお断り。
6 これは、お金くれないの?ならお断り。

てか、お金貰えるような、そんなイイ身体じゃないんですけどね。。。

===補足===
こーいうのは、先払いで頂戴します。
いくら幼馴染でも。
お札見ないとヤル気も出ないです。はい。

  • 回答者:金くれ~!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金を払うと言ったから、胸を触らせてあげて、フェラチオをしてあげたら本当はお金を持っていなかったらどうしますか?

1. いくら幼馴染でも、嫌ですね。
2. 嫌です。
3. 嫌です。
4. 1~3までの質問のような事を言う人物なら、絶対断ります。
5. 絶対に断ります。
6. 断ります。

どれだけ仲が良くても、幼馴染は幼馴染です。
それを求めるなら、やはり付き合ってからですよね。
それがないから、気を許せる関係でいられると思っているので。

===補足===
すみません、書き方が悪かったです。
いくら好きでも、まだ付き合っていないなら、という事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イラッとします
2 拒否します
3 拒否します
4 自宅に帰ります(親に迎えに来てもらいます)
5 拒否します
6 拒否します

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「やーね?その目???」って言います。
2 最初は断る・・・・、でも好きな人とだから、イヤイヤそぶりで、おカネもらってちょっとだけもありかも・・・
3 キモい、断る。
4 成り行きしだい、だって好きな人ですよね・・・
5 そんなおとこか・・・、幻滅・・・言ってほしくない、なりゆきでそうなることはありうる。
6 「恥ずかしいからイヤ・・・」って言いながら、仕方ないフリして入る。

私が好きな人なら、おカネを持ち出されると逆に引いてしまうな・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 見る位ならいいかと
② ダメでしょう(笑)
③ なんで?って聞きます
④ 基本帰る 
⑤ あはは、論外
⑥ これも論外

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 どこ見てるの
2 だーめ
3 無理
4 帰ります
5 無理
6 無理

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①睨みつけます。
②10万円払う気?(黒笑) って言います。
 払えると返されても、断わります。
③変人かっ、と罵ります。
④帰ります。道中が危険そうだったら、送らせます。
⑤……顔面に蹴り入れてでも、帰ります。
⑥無言で帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「何を見ているの?」といいます。
2.いやだと言います。
3.いやだと言います。
4.泊まらないです。
5.出来ないので断ります。
6.いやだと言います。

  • 回答者:波 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なんみよんっていいます
2.金額次第
3.汚いので却下
4.泊まりません。
5.汚いので却下
6.汚いので却下

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通に嫌です。
2.金額によるかな・・・
3.引っぱたきます
4.絶対帰る
5.金額によります。
6.そのまま帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る