すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

民主もだめ、自民もだめ、公明党しかないのでしょうか?

  • 質問者:f
  • 質問日時:2010-03-03 22:08:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうか、そうか、やっぱり公明党が一番だめなのか。

まさか!
あんな宗教な政党なんて絶対NGです!
 都合のいい事しか言わない、与党時は数を楯にして自民をこき使い、手柄はみんな我が物のあんなのに?

あんな時の権力に擦り寄る「風見鶏政党」になにができるんですか?
 仮に政教分離とうたってもバックの創価学会と手を切るとでも?

ただでさえ創価学会員が本当に煩くて喧しいのに政権とったら、一般者はたまりません。

  • 回答者:政権欲しいなら学会員なんとかして (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公明党が一番ダメです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルト宗教はやめてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会が政権を牛耳るのは...ということはSGI名誉会長の池田さんが総理ですね!
ここは、共産党ではいかがですか?
日本が中国みたいになってもよいでのあればですが...

  • 回答者:民主が一番まとも (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産党で荒治療しかない。

  • 回答者:y (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党はだめだめです。

  • 回答者:ロンピ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか公明党と創価学会の関係を知らないで言ってるのしょうか?!それともわざと?

それを別にしても、公明党と民主党は政策の共通項が多く最近の接近を探る動きからして、民主がダメだから公明という選択肢にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとだめです。

政治と宗教は分離しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとダメダメでしょう。
期待できるのは、みんなの党くらいです。

  • 回答者:バカばっかり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党はダメです。
奴等が政権を握れば、民主党よりも早く外国人参政権を決めるで反対です。
それに、政教分離とは名ばかりなので、創価学会が我が物顔で歩き回り、今以上に信者のしつこい勧誘が相次ぎ住民トラブルが絶えないでしょう。
なによりも、池田が喜ぶからダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃもっとダメでしょ。
国益よりも偽世界平和の犠牲になりますよ。日本人。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党もだめでしょう。(元与党で自民と同じです。)
期待は、みんなの党だと思います。
民主から小沢幹事長が退任すれば少しは期待できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうか、そういう考えもありますね。
なるほど、そうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明はひっょとすれば宗教政党かもしれませんので
だめですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政教分離の原則があるので公明党はだめ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党はもっとだめ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党もだめです。絶対にだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る