すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

小沢氏が創価学会幹部と話し合っているそうですが、支持しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 20:58:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

学会=公明党は、こんにゃくであり、主義主張はどうでもよく、現生の利益だけを求める組織です。

小沢氏がおいしい餌をまけば、与党になりたいがために、食いついてくると思います。

民主党が、こういった学会や公明党とくっつくのは大反対です。

小沢さんは、そんなに与党の数を増やして何をしたいのかと思ってしまいます。

小沢さんのやりたいことが分からないので不気味です。

国会は、大政翼賛会的な状況になってしまうのではないかと心配です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反対です。
自民党との連立時代に様々な国民イジメが行われました。
二の舞はゴメンです。

  • 回答者:民公連立反対 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しときます。。。。。。。

  • 回答者:yy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対反対!

もう疲れた、小沢さんの考えにはついてついていけません。(以前は天使と思った・・)
小沢さん、最近まで自民党の主流派でしたよね。

 新興宗教を法人税の対象にすれば、消費税をもっと下げれるし、地方税は潤うし、誰か頑張って戦って下さい。 お願いします。 力もないので、ちょっとしか寄付も出来ませんが済みません。

  • 回答者:三丁目の隠れ住人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何があろうと断固支持しません。
最悪の組み合わせです。

  • 回答者:色即是空 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談じゃないですよ。
民主いい加減にしとけよ。です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。
小沢は、選挙のためなら誰とでも組むんでしょうね・・。

  • 回答者:ボブ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが宗教との癒着を意味するものであれば支持しません。
小沢氏はもう少しマトモだと思っていたのですが・・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左翼の独裁者もカルト宗教も嫌ですね。
両方とも辞めて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん支持しません

カルト宗教はやめてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持はしないです。
でも、人気が落ちてきてる状況ですから想像はつきますね。
組織票狙いの一言に尽きると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政教分離の原則に反するので支持しません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に支持しませんね。
もう全く信用できなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く指示しませんね
とにかく早く辞職すべき人物でありますから政界から早く消えて欲しいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで支持出来るかもしれない要素が何一つ無くなりました。
創価引きずり下ろしたことだけは評価に値すると思ってたんですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢幹事長はそういう人物です。

公明党もそういう政党です。

過去の実績が物語っていると思います。そこを良く見て判断することが一番大事ではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。
小沢さんも信用できません。
でも、創価学会はもっと嫌い!創価学会に税金を納めさせて欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く支持しません。
よくわからない行動をしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。日本人の政治家なのに信用できない人多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。

こんな事になるのは予想されてましたがやはりでした。
票のためなら何でもありなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に支持しません。
自民がダメなら、今度は民主ですか? ふざけた行為です。 やはり、カルトは最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。
創価はカルトですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持できません。

創価学会が絡むと、ロクなことがないからです。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、全く支持しません。

双方、外国人参政権推進派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。
断固拒否します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る