すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンピックが終わり、何だか寂しいですね。

ところで、あなたにその才能と出場資格があるとすれば、
どの競技に出てどんな演技をしたいですか?

  • 質問者:メダリスト
  • 質問日時:2010-03-01 23:13:35
  • 0

並び替え:

アイスホッケーがいいです。

  • 回答者:yy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルです。
上村選手のように滑りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアに出たいです。
素敵な衣装に身を包んで、華麗にジャンプを決めたいです。
そして私の演技でキムヨナをおびやかしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スキーのジャンプです。
長野のジャンプ台を見に行ったことがあるのですが
ここから飛べたら気持ちいいだろうなーって思いました。
最高記録を出したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボブスレーに出場してみたいです。

4回とも完璧に滑走してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スピードスケートです。
爆走で駆け抜けてみたいです。

  • 回答者:グリップ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スキーのジャンプです。

最高に気持ちが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャンプです。
ラージヒルこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スノーボード ハーフパイプに出て
ショーンホワイトよりも回ってみたいですね。

===補足===
地雷屋さんを抹殺する能力が欲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルでスゴ技を見せつけたいです!

  • 回答者:とくめいさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートに出て、世界中の美女を虜にするような
セクシーな振り付けと高度なテクニックを取り入れた滑りをしてモテたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スキークロスです。
団体戦は苦手なので個人種目がよくて、
タイムトライアルよりレースの方がしょうにあってるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スキーのジャンプに出て、極限まで飛びたいです。
気持ち良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリングに出てみたと思います。
チームで選手が役割を分担して技術と知恵を競うメンタルな
スポーツはとても興味がわきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
素敵な衣装を着て四回転ジャンプを跳んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。

女子シングルで出場してみたいです。
私は服が作れるので、衣装は自作、
本当はペアの演技なのに、
それを一人で滑るという、となりに相手を思わせるような滑りをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地味ですがおもしろそうなのでカーリングですね。

一度やってみたい競技です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フュギュアスケートに出たいです。
広いリンクを独り占めにして踊るなんて、緊張するでしょうが、気持ち良さそうです。

  • 回答者:リンク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリングに出てみたいです。
見ていてとても興味を持ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。

4回転・4回転のコンビネーションを決めてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スピードスケート500mですね。

ロケットスタートではなく、光スタートです。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです!
子供の頃から憧れで、家の畳の上でなりきってくるくる回ってましたw
でもいざスケートリンクで滑ったらまともに立って進むこともできず
今に至ります。

フィギュアって衣装も素敵ですよね。
私だったらこんなメイクにこんな衣装、
振り付けはこうで・・・と妄想しながらいつも試合を見ています。

ジャンプだけでなくきれいなスパイラルもやってみたいなぁ。
ビールマンスピンをしている時って何を考えながらやっているんだろう。

  • 回答者:なりきり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホッケーですね。
あの乱闘と迫力は体感したいですが。
まあとうてい関係ないデス^^

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アイスホッケーです。
あのスピード感溢れるプレーが好きですので、
観戦しているだけでなくて、参加もしてみたいです。

  • 回答者:えと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアでジャンプをとんでみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スケートショートトラックです。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートですね。
やはり華麗さがあるのと衣装が素敵ですしお化粧も綺麗ですから。
フリーもショートもキムヨナより表現力のある演技をしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今回、カーリングのルールがわかったので、是非やってみたいです。
もちろん難しいのでしょうが、他のスポーツよりは、才能や体力を
要求されないでも楽しめそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オリンピックの目玉とも言えるフィギュアスケートです。
ヨナちゃんをあっと言わせるような演技をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアが大好きなのでそれで出場したいです。
そしてキャンデロロみたいな金メダルはとれなくても、
伝説に残る演技をしてみたいです。

  • 回答者:キャンデロロ最高! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケート

四回転ジャンプ決めたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アイスホッケーに出たいです。スピーディーで派手に決めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリングです。
私は運動音痴なので、運動量が少なくて頭を使うカーリングに魅力を感じます。
一度あのブラシで思いっきりゴシゴシしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギアスケートです。
引退後プロに転向します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子モーグルです。なんか憧れます

  • 回答者:うれし (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリングに出たいです。
ストーンを投げた後、思いっきり叫びたい!
素早くゴシゴシ〜もしたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリング

危険度が低そうで故障とかなさそうだし・・・

選手生命も長そう

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

才能があると言う前提なら、夏はサッカー、冬はアルペンのスーパー大回転です。
どちらも強靭な足腰が必要です。現実の自分が腰が悪いので特にそう思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スキーのジャンプです。
そして…鳥人になる。

現実では、才能と資格前に…飛ぶ勇気もないですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バイアスロンです。

元自衛官でバイアスロンをやった経験があるので出場してみたいです。

===補足===
ここでしか嫌がらせ行為ができない小心者。
さあ、皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はサッカーがいいです。
ハットトリックがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリングがいいです。
体力的に無理なので頭脳を使う競技なのでやってみたいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真央ちゃん人気にあやかって、フィギュアに出てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルです
オリンピック見ていて興奮しました

私は速さよりもエアを飛んでみたいです
飛べるのならば。。。

  • 回答者:オリP (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冬季でならボブスレーに挑戦してみたいです。
才能は無いかもしれませんが、スピード感を体感したいです。
見ていて迫力があり楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スピードスケートの団体追い抜き(パシュート)です。

スケートのコーナリングが得意なのでo(〃^▽^〃)o

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

滑降ですね。
NHKのミラクルボディで見ましたがめちゃくちゃかっこいいです。
危険と隣り合わせのコースをギリギリまで攻めたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリングがいいですね。

痛くないところがいいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリング。
息の詰まるような刻々と変わる局面がおもしろく。
ほんの少しの手元の狂い、呼吸の違いでミスショットになる。
スキップは無理だから、セカンドくらいで。

  • 回答者:男子もおもしろかった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラージヒルのジャンプをしてみたいですね。
気持ちよさそうに飛んでみたいです。

  • 回答者:トミー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーリングに出たいですね!
恐がりなので、危険なスポーツはダメです。
カーリングで死ぬようなことはなさそうなので。
頭を使って、攻撃するのは面白そうです。
ドラマチックな逆転ショット、したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり華やかなのでフィギュアがいいですね♪

  • 回答者:銀盤の駄天使 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーリングで出たいです
滞在日数が多くて楽しめそうです
解説の小林さんのYES!!と絶叫させたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る