すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷を踏んだ時によくブロックすると言いますが
どうやってブロックするのですか?教えてください。

早めにきりたいと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-01 18:53:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ブロックのやり方がわかりました。
みなさんありがとうございました!

質問・回答の右上にグレーの丸いのが2つあると思います。
例えばこの回答でも右の上に丸いグレーのモノがあります。
そちらの○に斜め線の入った方、左側をクリックして下さい。
そしてOKをクリックで完了です。
左側の!マークは通報ボタンですから、関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右上の2つ並んでるマークの左側を押すとできます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上にあるシートベルトをしたマークをクリックしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問いの枠の 右上にあるグレーのマークの左側をクリック。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問もしくは、回答の右上の2つ並んでるマークがあります。

★左側がブロックです。
クリックするとブロックの画面が出てきます
「ユーザーブロック設定」画面が出てきますので「OK」を押して完了です。

★右側が通報です。
.禁止事項などに該当すると判断されましたら、「通報する」ボタンを押します。
すると内容が事務局へ送られます。

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上の2つ並んでるマークの左側をクリックするとブロックの画面が出てきます
「ユーザーブロック設定」画面が出てきますので「OK」を押して完了です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問欄の右上角にマークが二つ並んでますよね?
まず右のびっくりマークに合わせると
「この投稿を通報する」と出ます。

そして左のマークにカーソルを合わせると
「このユーザーをブロック」と表示が出るのでやってみてください。

ブロックは左側ですからそちらを
右クリックするとブロックするための画面が出ますよ。
後は確認してOKをおせばあなたのブロック者リストに人数が追加されます。
ブロックできるのは20人までです。少ないですね。

  • 回答者:アタック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上の2つ並んでるマークの左側を押すとできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解答欄、質問欄の右側に人のマークがあります。それをクリックするとブロックできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問欄の右に、2つ何か出てると、、
その一つは、通報
もう一つが、ブロックです
それを、ポチッと押せばOK
但し、20人限定となっております

  • 回答者:とむ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この質問者をブロックしたい」と思ったときは、
質問欄右上にあるグレーの駐車禁止マークをクリックし、
別窓表示の注意事項を確認してOKボタンを押します。

あなたが質問し、寄せられた回答(回答者)の中にブロックしたい人がいる時は、
同じくその回答欄右上のマークをクリックしOKボタンを押します。

以下の画像を参照ください。
http://imepita.jp/20100301/688060

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る