すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

私は玉子のサンドイッチやロールパン、惣菜パンの「玉子の具」がすごく好きなんです!
「玉子の具」がたっぷり入ってるサンドイッチ等のパンをご存知でしたら、教えて下さい。
カフェ、ベーカリー、スーパー等の袋パンなど、オールOKです。
できるだけ、東京都内で購入できるものをよろしくお願いします。

※目玉焼き、厚焼き等の玉子でなく、マヨネーズで和えてあるものです。
※「自分で作る」はNGです。

  • 質問者:キュラ
  • 質問日時:2010-02-28 22:30:19
  • 0

並び替え:

ドトールのサンドイッチがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドトールのはミラノサンドしか食べた事が無かったので、
ぜひトライしてみようと思います!

ありがとうございました!

たまに買うんですが、セブンイレブンのサンドイッチで結構しっかり玉子が入っていておいしいのがありますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニサンドイッチの中でも、セブンのはしっかり入ってますよね!!

ありがとうございました!

サブウェイのたまごサンドはどうですか。
通常350円ですが、+60円でたまごプラスもできますよ。

http://www.subway.co.jp/menu/index.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サブウェイのサンドはヘルシーで美味しいですよね!
たまごもお気にのひとつです!

ありがとうございました!

フジパンの「 白いロングタマゴ」がパンがフワフワでタマゴの量も多くて美味しかったですよ。

http://blog.goo.ne.jp/sisyoku_2008/e/feb40f2989cd2f0903605ff9ae0a1d7b

http://blog.goo.ne.jp/hatpod/e/1c5a770aba146dc91c31fc0721958b23

http://ameblo.jp/solt23/day-20091103.html

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマザキさんのナイススティックくらいのボリュームがありそうですね!
白パン生地、すっごく好きなので、ぜひ探してみようと思います。
今まで、一度もお目にかかったことがないので、違うスーパーへ行かねば・・・。

ありがとうございました!

コンビニのが一番好きです。特にセブンさんのです。卵ってなんであんな美味しいんだろう

  • 回答者:うれし (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして、惣菜パンの三角のカタチをした、たまごサンドですか?
(間違っていたら、ごめんなさい)
端っこまで、たっぷり玉子が入ってて、身近な王道パンですね!
焼くとまた生地が美味しいし♪

ありがとうございました!

同じくタマゴ派なのですが、
会社の近くの喫茶店のタマゴサンドが病み付きに好きなんです。
パンが薄くて卵がたっぷりでマヨネーズもたっぷり 最高に好きです
レシピとかぜんぜん分からないですが、
とにかく大好きなので思わず書き込んでしまいました 
失礼しました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに喫茶店のサンドイッチは、当たるとすっごく美味しいですよね!
ただ、たまごサンドだけっていうお店が少ない・・・みんな、ミックスなんですもん(笑)
最近、喫茶店めぐりをしていないので、ちょっと行ってみようと思いました。

ありがとうございました!

①ファミリーマートで売っている卵ロール105円
②サークルKで売っている卵ロール105円
③ヤマザキ製パンのランチパック(卵サラダ)147円
この三点だったら都内で購入できると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①、②の卵ロールは、少し小ぶりのコッペパンにサンドされてるものでしょうか?
合っていたら、2つとも食べた事があります。値段もお手頃で、玉子も美味しいのですが、
なんせ、小さい・・・。3口で食べちゃいましたよ(笑)
③のランチパックは、美味しいのですが、あの玉子が2倍入ってたら・・・と、ちょっと
物足りなさが。破裂しそうなくらい、入れて欲しいです(笑)

ありがとうございました!

セブンイレブンのタマゴサンドはボリュームたっぶりでとっても美味しいですよ。
見える所だけしか具が入っていないサンドイッチもありますが
セブンイレブンのは端っこまでしっかり入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三角の惣菜パンですね!あれは見た目損です・・・食べたら、しっかり玉子が入ってるんですもん。
解体写真をパッケージに載せるべきですね!(笑)

ありがとうございました!

山﨑のランチパックとサンメリーと言うパン屋さんのたまごとハムパンが好きです。
サンメリーのは見た目は揚げてあるので、カレーパン風ですが、中身は卵がたっぷりで美味しいです。
赤羽や成増にはありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンメリーさん、よく行きます!!バライティに富んでいて、大好きな惣菜パンも充実してるし、
値段もお手頃で、お気に入りのパン屋さんのひとつです。
たまごとハムのパンは、食べた事が無いので、ぜひ探してみようと思います!

ありがとうございました!

ヤマザキのランチパックはおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味はすっごく美味しいのですが、玉子が少ないんです・・・。
もっと破裂するくらい、入れて欲しいというのが個人的な要望です(笑)

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る