すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は午年ですが鼻息荒くないですし鼻も長くないです(足はそこそこ早かったですけど)
おうし座ですがノロノロというよりはせっかちですし 落ち着きないほうです。
A型ですが 几帳面なところもありますがどっちかっていうと大雑把です。

質問ですが。
あなた自身 まさに(何年 何座 何型)だからこうだとか 知り合いや家族兄弟姉妹 友達でもなんでも いかにも!(何年 何座 何型)っぽい人っていますか?


私の母親はO型で 私の親だけあってかなり大雑把で物忘れ多いです(関係ない?)

  • 質問者:おうし座の女
  • 質問日時:2010-02-28 02:40:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
なかなかいかにも~な人っていないものなんですね よかったのかな?^^

私はO型で典型的なおおざっぱです。
友人はB型で、正に俺様!で、誰からもB型だね~。と言われます。

父はいのしし年でしたが、猪突猛進な性格でしたよ。

===補足===
ベストありがとうございます。

それだけじゃないんでしょうけれど。
でも、単純化してみると、案外そうそう!ってことはありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう回答まっていましたw

並び替え:

私はO型、おうし座、未年・・・。
どんな占いでも、良妻賢母、愛されるおっとり系・・・などと書いてありますが・・・・
とーんでもない、何も考えず、せっかちで早とちり、何でもどんぶり勘定でA型夫に怒られています。

  • 回答者:てんびん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も考えないというのがおおらかとかおっとりとかになるのかも?w
旦那様も叱るのが楽しいのかもしれませんよ^^

私の父はAB型の子年で、いい意味で偏屈だし、車の運転などでは細い道をちょこまかと走るのが大好きです。
母は丑年で、どしっとしてますねぇ・・。
ま、関係ないとは思いますが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですね~w

私はA型でおうし座で猪年です。
几帳面で緊張し~で鼻息が荒いです。おうし座と関係があるのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イノシシも関係あるのかもしれませんw

友達にB型の人でも超几帳面で、綺麗好きって子がいますよ
A型じゃないか??っていうくらいです
もう一人A型の友達は全然綺麗好きじゃないし几帳面でも
ないんです。「どうでもいいしー」ってかんじです。
いろいろいるんじゃないですか??

  • 回答者:清水 日和 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねー

自分がB型なのですが、誰からも「B型だと思った!」と言われます。
確かに単独行動が多いですし、まあ多少変わり者かなーという感じも自覚しています。
後はとても凝り性ですね。オタク体質だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

B型はB型と言われるほうがうれしいらしいですねw

私もA型なのですが、
友達から全然几帳面じゃなく「血液型間違ってない?」としょっちゅう言われます。
なので血液型を発表したくないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4タイプに分けること自体間違ってますよね~

ねずみ年ですが小柄でもないしすばしっこくもないです。
おひつじ座ですがおっとりしてないです。
A型なのは典型かもしれません。自分のことはだらしないけど
外や人づきあいでは几帳面を発揮するので。
A型は外で気を遣いすぎて家では気抜けタイプが多いと思いますよ。

  • 回答者:めえ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気が抜け過ぎているタイプなんでしょうかw

亡くなった母なんですが、申年、しし座、B型でした。

若い頃に父親を事故で亡くし長女だったので学業をあきらめ働きに出ました。
私は学がないからと言ってよく本を読んでいました。
若い頃から難聴だったので大変だったと思います。

結婚したら赤ん坊を残して夫は戦死。
その後再婚したら、先妻の子に殴る蹴るの暴力。
姑にいびられ苦労の連続でした。

そんな中でお金を貯めて私が中学生の頃、隣町に土地を買って家を建て、
「私はこの家を出る。もう我慢できない。ついて来ないなら別れます」と父に宣言。

父は長男だったのですが、息子に家を譲り母について家を出ました。

私は再婚してからの子どもで兄たちとは14~5歳の年齢差があります。

こうやって書いてみるとすごく強い人みたいですけど、強いというよりケセラセラって雰囲気の人でした。
母はB型で私はA型。

たとえば手芸をするとき、私は本を見て同じか、よく似た材料を揃えないとできないと思ってしまうのに、母は材料がなければ他の物で代用して作りあげてしまいました。
私と母は37歳の年齢差ですが、母の頭のほうがだいぶ柔軟でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいお母様のお話ありがとうございました。
今でも御健在でしょうか。いいお母様でうらやましいです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る