すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷がたくさんありますが、地雷を仕掛けているのはどのような人だと思いますか?

私は、匿名でしか悪さのできない小心者で社会不適合者だと思います。情けないブサイクな男(子供?)を想像しています。

2時間くらいで終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-27 17:53:23
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ありがとうございました。
地雷野郎には、ろくでもないイメージしかないですね。

まあ世間から相手にされず.こそくな事をして楽しんでいる精神的に病んでいる人で
しょうね。
とても可哀想な人だと思いますよ。
そしてこちらに来る人の生活自体をねたんでいるのでしょう。
いいんじゃないですか?こんな事しなければ楽しめない人なのですから。
こちらは少しも困らない。

むしろ数多くの回答にいちいちP1をせっせと付けている姿を想像すると
笑ってしまいます。
ご苦労さんなこっちゃって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こしゃくな野郎だぜ
まったく
今月は10個以上ももらったじゃないか
く~そ!

  • 回答者:承知 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に沿った回答をして頂けますか?

一人ではなく、おそらく何人もいるのでしょうが、
精神的子供が悪さをして、皆が困るのを見て喜んでいる・・・
そう単純に考えていたのですが、
どうも違う気がしてしました。

ごく、普通の、ごく普通の人が、
あるアカウントでは普通に参加し、別の使い捨てアカウントでは地雷となる。
そして、他の人に成りすまして地雷を仕掛ける・・・
ある時は、最初に5をいくつか決めて、コメントまで残して、地雷に変身する・・・
・・・どうも、陰険としか言いようのない人ですね。

きっと日常は、普通生活していると思います。
だから、コワイともいえますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしくて、友達の居ない小心者じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低昨日2回、今日1回、地雷屋さんに遭ってしまいました。

陰湿ですよね。きっと、寝くらの方かと思います。

悪意があるのなら、その旨書いて、回答を求めて欲しいです。

むかっ腹が立ちますが、諦めもあります。人間、色々おられますから。

===補足===
「寝くら」は、「根暗ら」の誤りかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しい かわいそうな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度も1を貰いました。ひとつは多分地雷と思ってましたが、
1でもいただけるのならと回避をしませんでした。
人の嫌がることをやって喜んでいるので、かわいそうな方と考えますが
そうすることで、もっと悪いことをされないのなら、いいのでないでしょうか。
自分のやっていることをよく理解されてないようですね。
地雷を楽しむ方法を自分なりに考えております。
答えはでないかもしれませんがね。
嫌がると喜ぶので、こっちが喜ぶと嫌がるのではないでしょうか。
逆転の発想です。
いろいろあってsoodaは思い白いのかと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほど暇人で、何もすることもなく、
友人のない孤独で、内気な性格だと。
匿名でするところに、情けなさを感じます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひねくれた性格で孤独な人だと想像します。
友達はいないでしょうね。
暇だからこんなところで嫌がらせをしてうさを晴らしているんだと思います。

  • 回答者:納豆 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろくでもない人間です。
人の嫌がることが解かっててやると言う事は、心がひねくれているのです。
本当の社会で相手にされない、ろくでなしです。
そのスサ晴らしを、こういう顔の見えないバーチャルな世界でやっている、いずれこの世を終わって、あの世に行く時は、仏教で言えば、地獄に落ちる人間です。
はっきり言って、「人間失格」者です。
地獄直行便のバスで運ばれる人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにちょっと変な方がやっているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なんでしょうね。
人が嫌がることして何が楽しいのかね。
他に楽しみないのであれば、さびしい方たちだと思います。
性格まがってるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が嫌がる事を好きな人がやっていると思います

黒い部屋で布団をかぶり、メガネを光らせながらパソコンしているニヤニヤ男を想像してしまいます
何故だか、女の人は思いうかばないんですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達もいなくて暇な人だと思います。
質問内容考えて、評価1を一人一人に入れる作業って、結構、時間かかりますよね。

今日、ライフマイルのステータスの質問で1個引っかかりましたー。

  • 回答者:何なの? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の悪いバカガキでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷と言われる質問は日常的なことで答えやすいものが多いような気がします。
中でも。例えば今日の朝ごはんは?と言った内容を今までの質問者になりすまして
質問しているケースがあるように思います。
これなどは最初から騙してやろうと言う悪意を感じます、騙しに成功して人の見てないところで秘かに快感を味わう陰湿な人間を想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼な想像になりますが
ニートで家に引きこもっていて
人が嫌がっているのをニヤニヤしながら楽しんでいる
何故か男の人を想像してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの運営に対して不満があるか、何でもかんでも5ポイントよこせ的な雰囲気に
なっているポイント乞食に辟易して、あえて地雷行為をしているか、そんなとこでしょう。

ひとつ気になったので・・・。
回答者:匿名 (質問から33分後)さんが提示したURLは、いずれも日経ウーマン経由の質問であり、
同一人物による質問ではありません。

http://sooda.jp/qa/258038http://wol-joshibu.sooda.jp/qa/question/861
http://sooda.jp/qa/258146http://wol-joshibu.sooda.jp/qa/question/862
http://sooda.jp/qa/257833http://wol-joshibu.sooda.jp/qa/question/853

日経ウーマンで投稿した質問は自動的にSooda!に表示される仕組みになっており、
Sooda!では「1ユーザー」としてカウントされてしまいます。
つまり日経ウーマンのある一人をブロックすれば、日経ウーマン会員全てをブロックす
ことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にも構ってもらえなくて自分の存在を世間に認めてもらいたい可愛そうな人だと思います。

自分をアピールすることを他人に迷惑を掛けるという方法でしか表現できない不器用な人間です。

家の中と外では性格が全く異なるのが特長です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実社会では人とおしゃべりが出来ない、そして相手にして貰えない、小バカにされていると勝手に思っている人ですね。
匿名でしかモノが言えない可哀そうな人です。
モノを言うと絶対否定されると思うから、匿名の認められるここで、発言しているのでしょう。
ちょっと勘違いじゃない?と思いますね。
秋葉原無差別殺傷事件の○さんみたいな人なのかなとも思っています。
どうもあの方もどこだか別の仮想世界に出入りしていたとか・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルの世界でよっぽどストレスがたまっているか
リアルの世界で誰にも相手にされないので、
ここではみんなのポイントは自分が握ってるんだーとでも思ってやってる勘違いさんか
どちらにしろ嫌がらせでしか自分を表現できない、またそれで心の満たされる
幼稚な精神の持ち主だと思います。

外見についてはわかりませんが、多分とりたて良くも悪くもない、
誰にも印象に残らないと言われそうな普通の人なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの世界では結構きついこととか言ったりできるけど、実際のリアルは何もいえない小心者だと思います。
ネットでストレス発散してると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格的に問題のある人なんでしょうね。
最近のは巧妙になってきているので見破れないものが増えましたね。
でも完全に地雷耐性ができてしまったので、
全く平気になっている私もだいぶん無神経なのか?

  • 回答者:匿名氏 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も情けないブサイクな男をイメージしていますね
なんででしょうね
でも、女性の地雷の人もいますね
普段は34歳の悩める女子ですとか言ってる人です
男性についての悩みや仕事の悩みをしたりしていますが
マジで?と思うような地雷があってビックリしました
先日、ブロックの整理をしたときに気づきました
その女性のを一つブロックしただけなのに他の地雷質問もブロックになったからです。
へぇ~~と思いましたね。

今現在、いたずらな方の地雷さんがいるみたいなので
早めに終了されることを願っています
あまり刺激したくないので。

===補足===
女性の地雷はこの人です。
こういう質問の仕方の時と、
いたずらな地雷の人をまねた質問をすることがあります。なのでビックリしました。
心の汚さをここで出しているのかなぁ~とか思いましたね・・・
しかし、立ち悪いやり方ですよね
迷惑かけているのですから・・・
http://sooda.jp/qa/258038
http://sooda.jp/qa/258146
http://sooda.jp/qa/257833

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後から投稿して頂いた、匿名希望さんの情報によれば
日経ウーマン経由の質問みたいですね。

根暗な オタク で加齢臭漂わせてるかも
いづれにしても 性格歪んだ 精神障害でしょう

  • 回答者:超低脳 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実社会では誰にも相手にしてもらえず、ろくに言葉も発しないタイプ。
現実の人間とは係われないタイプだと思います。
きっと愛してくれる人がいないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目されたい俺様気質はあるけど、目立たない
実社会では悪さも出来ないおどおどとした人
俺様の世界、どうだって感じでマウスでカチカチ
地道に★1をつけているんでしょうね。

ある意味、みんなの校庭でここは俺んだから入ってくんなっ、入ったら罰金10円とか
いってそうなお子様かな…

実物はブサイクかわかりませんが、良面あっても手入れしていないとか。
心はブサイクなのはわかりますね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の嫌がるのをニヤニヤ喜んでる気持ちの悪い人を想像してます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はおとなしく、誰も友達がいない。
人から陰口をたたかれていると思いこんで、地味にコソコソ生きてるような人。
でもネット界では急に強気。
現実逃避して、人の小さな不幸に喜びを感じるような腐った人。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な人間なのは確かでしょうね。
普段は、不満を言わず大人しく、ここでしか自分の欲求が満たされず、嫌がらせすることしかできないどうしょうもない小心者なのでしょう。
匿名で顔が見えないことを良い事にやりたい放題で最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきこもりで人との接触ができないため
こういった場所で嫌がらせをして楽しんでる
精神異常者でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪予備軍の小心者だと思います。
自己顕示欲だけが以上に強く、社会順応性ゼロの成長未熟のおとなこどもでしょうね。
こういう人が、通り魔事件を起こすんじゃないでしょうか。

  • 回答者:犯罪心理学 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者で、弱虫でかつ、社会に適用できない男だと思います。
顔も不細工で、ケチで、何もいいとりえがなく、陰気でうらみを根に持つタイプだとプロファイリングできます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても陰湿な性格の人だと思います。

見えないから良いと思ってしているのでしょう。

他に楽しみがないのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般社会に適合しないのは間違いないでしょうね。
なにか社会に不満を持った暇な人間の仕業だと考えます。
見た目はブサイクかどうかまでは分かりません(笑)

  • 回答者:地雷きらい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブサイクは私の勝手な想像です^^
カッコイイ男性がこんな根暗なことをするはずがない、という思い込みがはいっています。

精神が病んでいる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
全く一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗い人だと思います。
地雷くらいしか、嫌がらせができない人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はわかりませんが
暇人な、かまってちゃんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会に何かの不満を持っている人なのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る