すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在のライフマイルのステータスは何でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-27 13:44:07
  • 0

並び替え:

スマイル15です。何とか維持していますが維持していくのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル10です。
スマイル15でもクリックポイントが同じポイント数なのでスマイル10を維持するように
しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル15 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル10です。

スマイル5になりそうです。
維持するのは大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1スマイルです。
笑顔が出ないです。

===補足===
ポイント有難うございます。
スマイル1と満足度が一緒なんでうれしいです。
又、ご質問をお待ちしております。
簡単な質問でお答えがしやすいので、助かります。

  • 回答者:とくたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル15です。
毎月、案件をこなすのが大変です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル5です。

あと2件案件こなすと10になるんですがなかなか大変です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル15です。
来月からはスマイル10になります。
これ以上落ちないように頑張ります。

  • 回答者:とまと (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル5です。
来月は3。最近は上げるのがちょっと難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル15です。FXの口座開設が効いているようです。

  • 回答者:今はマスターFX2 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル10 です。

2月初めは来月はスマイル5ということでしたが、
何とか維持できました。
ギャザリングは件数が多くつくのでいいですね。

===補足===
ご苦労様で~~す!
大変ですね毎日^^。

  • 回答者:とくっち (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル10です
維持するのが大変になってきてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル10です。
来月は案件間に合わず、初めてスマイル5に転落です(泣)

===補足===
悲しい人生を送ってるんですね。同情します。

  • 回答者:ショック~ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル5です、10まで上げたいけど案件こなすのが地味に大変です。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル10です。
今月上がったのに来月はまた下がってしまいます・・・
リニューアル前のほうがステータス維持しやすかったなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル10です。
来月もスマイル10です。

無理せずこのステータスをキープしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めてスマイル10まで来ました。
まったく意識していないので落ちるのも早いでしょうね。
たまにヤフーショッピングと化粧品を買うだけなので。

===補足===
同情します。
だから1でも平気です。これからも頑張って

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月と来月は、スマイル10を維持できています。

楽天での買い物で、1件はステータスが貯まりますが
それ以外の案件がなかなか良いものがなくて、この先
ステータスを維持できるか微妙な状況です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル15です。
時々ある簡単な案件こなすだけで維持できてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ノーマルですが、特に困る事もないし

  • 回答者:ff (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル15です。
あやうくスマイル10になりそうでしたが、ギリギリで案件が2承認されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル10です。
あと1案件でスマイル15なんですが...
ちょっと大きい案件こなしたので、悔しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル10のはず・・・と、確認に行ってきましたら
来月からスマイル15ってことになっていました。

今までスマイルノキープにこだわりはなかったのですが
ちょっとキープすること、頑張ってみようかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はスマイル15です。

来月もスマイル15です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル5です。
あと2回案件をこなすとスマイル10になります。

  • 回答者:百式 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイル15 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15を保っています。
案件をこなすのが大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る