すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今日、これからスケートをテレビで見る人はたくさんいそうですが、現在皆さんスケートを見てますか?
鈴木明子選手のフリーは見ましたか?素晴らしかったですね。
早期終了します。

===補足===
今、鈴木選手の8位以内の入賞が確定したようです。

  • 質問者:ばんくーばー
  • 質問日時:2010-02-26 12:54:23
  • 0

女子フィギュアは見ています。

朝10時の最初の滑走者から見続けてます。

鈴木明子選手のフリーも見ました。とても素晴らしかったです。
自己ベスト更新だったようで、よかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんずっと見てます

  • 回答者:樹 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。見ました~。
いい演技でとっても良かったし、
8位以内の入賞が決まって良かったです。

さぁ~最終グループが始まりますね~
ドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました。

オリンピック初出場で、入賞は素晴らしいし自信に
つながったと思います。

これから、上位の選手が滑り始めるので、更にテレビ
から目が離せません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木選手、見ました。
鈴木選手のファンには悪いのですが、全然注目してなかった選手でした。
でも彼女のウエストサイドストーリーのフリーの演技は感動でした。
最後に鈴木選手泣きそうになっていました。
こちらも少しウルッときてしまいました。

8位以内の入賞確定、良かったです。
入賞に値する滑りだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました~~
初の8位以内入賞だそうですね
おめでとうございます!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
鈴木選手、素晴らしかったですね。
演技後の笑顔も素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からみるところです。
鈴木選手は、ニュースなどでみたいです。
わくわく

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケート見てます。
鈴木明子さんのすべりは良かったのですが、抜かれてしまいましたね。
他の2選手もがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中なので見られないです・・・。
ネットをまめにチェックするつもりです。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
鈴木選手の演技は綺麗でした^^

  • 回答者:日本チャチャチャ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ています。
鈴木明子選手、良かったですね。
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今自宅のテレビで見ています。
鈴木選手の演技も見ていました。
とても素晴らしい演技で、終了した時には思わず拍手してしまいました。
これから出てくる安藤選手と浅田選手に期待しています。
ぜひともメダルを取ってください!頑張れ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから観るところです。

鈴木明子選手は見逃しました。

これから放送が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ、もちろん。
鈴木選手180点超えでしたね!
頑張りましたぁ。
フリーでしっかり挽回してくれて感動でした。
真央ちゃんの番が近付くにつれ
こちらまで緊張してきました!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今昼食が終わって見はじめたところです。
鈴木選手は良かったんですか、残念、見逃しました。
後の二人、がんばれ!

  • 回答者:っf (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ています。
真央ちゃんが出るのを待ち構えています。
ドキドキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る