すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

市原隼人さんをどう思いますか?
最近「猿ロック」の宣伝のためか、色々なバラエティやトーク番組に出演されてますよね。

「ウォーターボーイズ」などさわやかでいい役者さんだと思っていたんですが、役を演じてない市原さんを見てると、”熱くて男らしい男”を意識し過ぎている気がしてます。。

もともと天然キャラっぽいし、もっと自然体で20代前半?半ば?らしい、普通にしてればいいのに・・と残念に思ってしまうのは私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-23 17:51:26
  • 1

テレビではじめて市原隼人クンのプライベートや素の部分(?)を見た時は
若いのに硬派で、素敵な男性に映ったのですが・・最近はそういった路線での
テレビ露出が多いせいか、"熱い男キャラを演じている"みたいになってる気がします。
番組MCに褒められて、謙遜する姿も演じているように映るようになってしまいました。
質問者さんの「普通にしてればいいのに・・残念」という気持ちすごくよくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好青年ですね
気取ってないし
彼女いる発言も好感持てます

そんなにキャラを意識してるようには思いませんでしたが
今までバラエティ出演が少なかったからかも?
そのうち自然になってくるのでは・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い男を意識しすぎてると言う意味わかります。
熱さが大げさな演技っぽいと言うか・・・。
笑顔がかわいらしくて、やんちゃっぽい自然な感じが良いと思います。
オーバーな演技は期待していないので、もっと素の姿を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い男だと思います。
嫌ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝のためですが、「猿ロック」の市原さんは、好きではありません。

私は、ナイブーな役の市原さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役のせいか最近は
熱い男イメージですね。でもいいかとおもいます。
イメージチェンジも大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさわやかでいい役者さんだと思います
バラエティやトーク番組を見ててもふつうにあれでOKだと思っています・・・^^
天然キャラでナイスだと思いますよ。
そんなに無理してるようには見えないけどな・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不謹慎ですがこないだテレビ出ているの見ていて「この人クスリやってる?」って思っちゃいました
ファンの方すいません

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうは思います!!
が、出ないわけにはいかないんだと思います・・・

最近では、EXILEとかAKB48がそんな感じで売れまくってるので><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りのイメージに合わせて、ちょっと無理をされているのでしょうか。
売れてきてちやほやされると、どうしても自意識過剰になるのかもしれませんね。
素のままで十分素敵だと思います。
芸能界の怖さを感じます。
政治家になると、だんだん人が変わってゆくのと似ているかもしれません。

  • 回答者:なり (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐな感じの人の印象を受けます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかながらも男らしい印象が強いです
お付き合いしている好きな人を発表しちゃったり
とても堂々とされているので好感が持てます
わたしは今のままが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬派な方だという印象がありますね。
学生の頃からずっと一途に一人の女性とお付き合いしているとか、
売れた今でも長く付き合っておられるようなので、すてきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る