すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

世の中大変経済が厳しい状況ですが、2月も後もう少しで終わりです。
そこでですが今年ネットでの稼ぎいくら位目標してますか
私は頑張って5万円です。
ここの会員さんはどれ位目標ですか

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2010-02-23 13:17:12
  • 1

並び替え:

1万円もあればいいところです。
目標は1万円です。
みなさんすごいですね。

  • 回答者:コツコツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に二千円くらいでしょうか2万円くらいあればいいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダきっかけでこれからポイントサイトをやろうかと思ってます。

未経験なのでどれくらい稼げるか分からないですが・・・年間だったら10万ぐらい欲しい(目標)

でも他の回答を見ると10万なんて夢のまた夢みたいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってたくさん貯めて下さい。
有難うございました。

月10万です。
今は月5万ぐらいなので。
でも10万はきついですが、がんばってみます。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円が目標です。
かなり厳しいですが頑張って貯めます。
自転車がほしい。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の目標は、

2万です。

今は、1万2千ぐらいなので、

さらに頑張ります。

  • 回答者:らいく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2000円くらいですから、
2万5000円くらいです。
もうちょっと頑張るべきでしょうか。

  • 回答者:おけら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでは4万円ぐらいになればいいかなと思ってます。
月3千円ちょいが目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年が3万5千円くらいだったので、
今年も同額を目標に頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は2万円程度貯めました。
今年は頑張って3万円くらい貯めたいです。

合せて5万円にして、Win7の安いネットブックを買うぞぉ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は、2万円くらいでしたから、
今年は、もっと頑張って5万円が目標です。

  • 回答者:ひでり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最低5万が目標です。
できたらそれ以上いきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も頑張って3万円です。
アンケートサイトの方が金額が多いです。
リードメールは閉鎖が多くて難しい。

  • 回答者:ロック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は5万くらいでしたがが、(専業主婦で)今年は春から働く予定なのでたぶんきびしい
と思うので3万くらいを目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万程度を予定します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからの収入は年間1万円くらいに設定しています。
ぼくの場合、ポイントサイト以外に新聞への意見投稿も趣味にしています。
採用されると1000円~1500円くらいの図書カードが薄謝としてもらえるので、けっこう大きいんです。
最近はちょっとした採用の常連になったので、投書を書く方に時間を取られてポイントサイトに向かう時間にも限界があるんですよね。

  • 回答者:ピッケ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね文才の才能があるんですね。
有難うございました。

年間なら8万が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円です。。。。。。

  • 回答者:kk (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年が48000円でしたので、今年の目標は50000円です。
率の悪いサイトは切って、貯まりやすいサイトに切り替えをして収入アップを目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は10万円と言いたい所ですが
昨年は6万円くらいしか稼げませんでした。
一昨年は10万超えたのになぁ。

年々減っているので今年の目標は低め 「5万円」です。

  • 回答者:ゲルマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35000円です。
去年は33000円だったので、もうちょっと頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、月5千円で、年間6万円が目標です。
今年に入って、2月までに9000円くらいなので、
年6万円の獲得目指して、がんばりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万ですね。
それくらいいけばいいかと思います。
こつこつ貯めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでは年に2万円稼げたらいいと思っています。
現在月に1.500-2,000円くらいの稼ぎなので、12ヶ月分で2万円くらいです。

これ以上ポイントサイトを増やすと疲れるので、このくらいでいいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5万円が目標です。
だいたい月に3000円程度なので、
5万円いけるようにがんばりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さい
有難うございました。

昨年7万だったので今年はもうちょい頑張って10万目標にしてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年は私も10万以上稼ぎましたが、少し疲れたので今年は半分が目標です。
是非10万円行きますことを願ってます。
有難うございました。

皆さんすごいですね
そんなに稼いでいたんだ・・・

私は細々と・・・年1万ぐらいで・・・

  • 回答者:純 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ったら稼げますよ、アンケートで1回1000円~いろいろあります。
頑張って下さい有難うございました。

今年の目標は5000円です。
商品券で昨日1000円もらったのであと4000円。
万単位は絶対に無理なので少なめ目標にしてます。

===補足===
2か月で1000円目標です。

  • 回答者:ボイス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、其れぐらいがポイント稼ぎでは楽しいかも知れませんね。
有難うございました。

2月まで5千円達成しています。
年間3万円を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2500円、年間30000円を目標にしています。

昨年は20000円をクリアしたので、今年は、気合いを入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ2ヶ月で1万円なので
今年の目標は1年間で6万円です。

時間的にもそれ以上は厳しい様な気がします。
頑張ります。

  • 回答者:不景気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6万円の目標頑張って下さい。
有難うございました。

昨年まで月6000円から8000円コンスタントに稼げましたが、今年1月は4500円、2月も、今日現在4600円、この感じじゃぁ月5000円前後、年間で6万を目標にすることになりそうです。

アンケートサイトとポイントサイトで61サイトをやっています。

  • 回答者:失業中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はやはり少し厳しいですね。
ポイントサイトで稼ぐのは厳しいのでアンケートで私も頑張っています。
目標達成出来るといいですね、 有難うございました。

回答に早くポイントを付けてくださっているので安心して回答ができます。
ありがとうございます。

私は年に15000円くらいですね。
それ以上無理です。
目標は20000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今パソコンの前におります YouTubeでカラオケの練習です。
メールが来たらこちらに来ます。
目標頑張って下さい有難うございました。

年2万円を目標にしています。

月に2千円前後ネットで稼ぐことを目指しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年7~8万円稼げていましたが、記事案件がずいぶん減りつつあるので
今年は私も5万くらいが目標になりますね。

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って今年は1万円を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構目標額が高めの方が多くてびっくりしました。
私は地道にしかポイントサイトをやっていないので
月に1000円行けばいいかな?
なので年に1万円を目標にがんばります。

  • 回答者:もんきー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間で36,000円、月に3,000円は手堅く頑張りたいと思っています。
本音は月に30,000円は頑張りたいですが、それはちょっと無理です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月5000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月5千円アンケートの依頼が有れば行けるがな
頑張って下さい。

月2000円で、24000円を目標にしています

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は全てのポイントサイトとアンケートサイトを合わせて3万円です。
去年が2万円くらいだったので、今年は少しハードルを上げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は4万円です。
去年は3万円を少し超えたぐらいなので今年はもうちょっと頑張ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息抜きでやっているので、
年間で大体2万円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、結構、高額目標ですごいです。
私は、1万~2万円くらいを超えればいいなと思っています。
ポイントって、なかなか、貯まらないですね。
地道に、頑張ります。

  • 回答者:葵遥 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月に1000円~2000円程度なので、年に2万が目標です。

  • 回答者:ルカ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円いけばいいですが、目標としては2万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年と同様に、2万円目指しております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目標は、全てのサイト合計で5万円を目標にしてます。
頑張れば何とかクリアできるのかなと思ってますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5万円目標出来ますよ、頑張ってね
有難うございました。

昨年が3万ちょっとだったので
今年は3万5千円を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどポイントはありませんね。
インターネットは生き抜き程度のお遊びです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部あわせて3万円がいいところだと思います
出来れば5万円は欲しいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って5万円かせぎましょう。
有難うございました。

ポイントサイトとアンケートサイトで4万円が目標です。
でも最近の改悪状況から考えて難しいかもと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の稼ぎが3万円くらいだったので
今年もそれくらいは稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万は行きたいです。
頑張ります。

  • 回答者:ぼの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10万は行きますよ
私去年10万円達成しましたが、でも疲れたので今年は半分が目標です。
頑張って下さい有難うございました。

私は二万円を目標にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る