すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

カナダのバンフに旅行に行くのですが、美味しいロブスターが食べられるお店を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-23 00:15:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

並び替え:

人気のあるお店です。「メイプルリーフ:Maple Leaf」
ロブスターもありますが、ステーキもお勧めです。 ビールもね・・


日本語版がなくて解りずらいかもしれませんが、
前もって勉強しておけば、何とかなりますよ。
http://www.banffmapleleaf.com/linkTo/1210125/1000500

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔バンフに住んでいた者です。まだあるかどうか分かりませんがCABOOSE STEAK AND LOBSTERと言う所があります。あとは私の一番好きなGrizzly Houseですかね。ここはゲテモノも沢山あり、鮫やワニの肉も食べれます。おすすめはこの2店です。逆にお勧めでないのは日本食店の杉乃屋。ここに行くとバンフのいい思い出が消されます。昔貧乏学生のときに行ったらチップが足りないとウェイターが不機嫌で怒鳴りつけてきました。チップは気持ちなのに少ないと要求されるお店なので行かないほうが良いかもしれません。逆にGrizzly Houseはチップが会計に含まれているので要らないですよ。では良い旅を。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る