すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

世の中に色々なクローズド懸賞・オープン懸賞がありますが、効率よくチェックする方法を教えてください。できたらお金をかけず。

  • 質問者:ママ
  • 質問日時:2008-07-24 12:58:26
  • 0

並び替え:

チャンスイットで最低1日1つは、申し込んでます。

  • 回答者:ママ母 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットや楽天懸賞をチェックするといいと思います。
あとはスーパーに行ってチェックでしょうか。

  • 回答者:あたり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーなどで懸賞用のはがきがぶら下がっていませんか?
これは結構穴場です。
今は簡単ネットで応募できるから、ちょっと手間をかけた方が当たりやすいみたい。まぁ私と、私の母の感想ですが。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイット、懸賞サイトなどを毎日チェックすることです。

  • 回答者:ほの (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る