すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

振り込み用紙でコンビニで支払う際、クレジットカードまたは電子マネー(クレカからチャージできるもの)で支払えるところはありませんか?

  • 質問者:蟻
  • 質問日時:2008-07-24 11:59:44
  • 0

電子マネーはEdyが使えるコンビニもあったのですが、サークルKサンクスの6/30終了で、全て不可になりました(SUICAなど他の電子マネーは元々不可です)。クレジットカードによる収納代行の支払は、どのコンビニもほとんどダメですが、唯一の例外がファミリーマートで、ファミマTカードを使うことにより支払えます。0.5%分のTポイントと1回ごとの1Tポイントが付きます。

  • 回答者:電子マネーは無理 (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりどこも出来ないんですね~
カードのマイルを増やそう思ったんですけど…
次からは最初からカードで購入することにします。
みなさん、ありがとうございました。

並び替え:

残念ながら不可能です。

  • 回答者:ほの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、どこもダメだと思いますよ。><

  • 回答者:使えたら良いのにね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はエディカードで AMPM、サークルK で使用できたのですが、この間ダメになったのを私も知りました。

残念ですが、クレジットカードも使えないです。

  • 回答者:Y (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、受け付けてくれませんよ。基本的に現金だったと思います。

  • 回答者:どんぐり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る