すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

今年は何回海外に行く予定ですか?
また、行きたいですか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-02-19 23:58:10
  • 0

夏休みに1回
ハワイに行く予定です。
早く行きたいです~♪
暑いときに暑いところへ行かなくてもと思うんですけど
ハワイは別ですので。
思い出もいっぱいある場所なので
心待ちにしています。
ちなみにハワイ以外では韓国に行きたいです。
焼き肉が一番の目当てで。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サムギョプサル~、デジカルビ~。

並び替え:

行く予定はないので、

0回です。

でも、ハワイに行きたいとは思っています。

  • 回答者:ふっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は0回です、1回は行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年1~2回行っています。
今年も1回行ければ行きたいですね。
お盆休みあたりに考えています。
場所はカンボジアのアンコールワットが第1候補。
インドにも興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンコールワットは友達が行ってきて、良かったといっていました。
まわるのに結構日数がいるみたい!

1回行く予定です。秋の連休にイタリアへ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月にサイパンに行く予定です。
できれば夏にも海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:てつじゃんく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカシカゴに行きたいです。
来年になるかもしれません。

  • 回答者:いぃl (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートで一回、仕事で二回くらいです。

  • 回答者:いこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定は組んでいませんが、
台湾とベトナムには行きたいと考えています。
余裕があれば、ヨーロッパも行きたいです。

  • 回答者:リリティ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年行ってしまったので、今年は行きません。

来年には行きたいですね。 またハワイです。

  • 回答者:匿郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
行きたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しいので、なかなか行く予定がありません。

もしかしたら、友達が結婚して海外に行く可能性もあるかもしれないので、そうなったらその地へいってみたいと思います。

アジア方面です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回は新婚旅行で。
お金に余裕があれば、もう1回どこかへ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっているのは、2回。
でももう3回ぐらいは行きたいな。
お金に余裕がないので、
バックパックの貧乏旅行だけれど。

  • 回答者:まずは香港へ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。予定なしです。

海外は興味ないので行きたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないですが、

1回は行きたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、夏と年末に台湾と香港に仕事とプライベート兼ねて行きます。アジアは料理が美味しいのでやみつきになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
行きたいけど金を使う優先順位が一番下で海外旅行に使う予定は無いです。
宝くじや懸賞次第で行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回です、はい、お金と暇があれば何回でも行きたいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
1回くらいは行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありませんが
希望としては、どこかに行きたいですね。

  • 回答者:kimu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、予定はありませんが、
一度くらいは行きたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行く予定はありません。
行きたいですが、先立つものがないのでしばらく行けそうもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定はありませんが、行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定はありません。

できれば行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないんですけど、行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 韓国に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年どころか来年以降も予定は立ちそうにありません。
行くとしたら射撃目当てになると思うのでグァムで十分なので行きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です
でも行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のとこ予定はないですが、1度は行きたいと思ってます。
まだ行った事のない国に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないですが、一度は行きたいです。
でも無理そうです。

  • 回答者:飛 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はまだありませんが、オーストラリアに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年2~3回行っているので、今年も2回行く予定です。
どこに行くかまだ決めていませんが、アメリカ西海岸やシリア・ヨルダンやチュニジア・モロッコなどに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危なくはないでしょうか?

海外行きたいです。

去年はいけなかったので東南アジアに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外行きたいです。

去年はいけなかったので東南アジアに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回行く予定です。
2回ともタイです。

===補足===
ビールを飲んで、のんびりします。
パタヤビーチに行きます。 タイ語の勉強もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにやるんですか?

いいですね。パタヤって面白いでしょうか。

予定はありません。1回はハワイに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありませんが、行きたいですね~。
特に欧州に!

===補足===
イタリアを中心にローマ帝国の遺跡めぐりをしたいです。
まあ夢ですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特定の国とか、場所とかありますか?

遺跡ですか!いいですね。
カフェもおいしそうだし。

1回は行きたいです。
休み取れるかなぁ~

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回は行きたいと思ってます。
実現するかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いきますよ。
株主総会後にUSAです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ゆえに総会後に?

行く予定はありません。
海外旅行に行くなら、国内旅行をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定はありません。
行きたいけど行けません。
今貯金をしていますがいつになることやら…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回かな。
お正月にハワイにいったので。
あともう一回は台湾に行くかも。
今年の2回は例外です。例年ま~ったく行けませんから。
毎年コンスタントに1回行けると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期で休みがとれたら1回は行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は0です・・・
寒いから暖かい南の島に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。でも不景気ですし今年はナシですね。0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二回を予定しています。
北米と東南アジアです。
それまで、ちゃんと仕事をして休暇を取得したいです。

  • 回答者:にら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定はないですけど
南の島に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に2月に中国上海に行き、GWに台湾・香港のチケットが予約してあります。晩秋にインドに行く予定で、それ以外にもう一回ぐらい別の場所に行きたいので、今年は全部で4回の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定はないです。
1度くらいは行きたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ海外へ行く予定がありません。
行けるのなら1回でいいから行きたいです。

昨年は1回だけハワイへ行けました。
今年はアジアでも良いから行きたいです。

  • 回答者:行きたいです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回の予定です。
できれば2回行きたいです。

  • 回答者:海外好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず一回です。
グァムに行きます。
また行きたいですねぇ・・。
何度でも行きたいです。
旦那の休みが取れれば。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアム・ハワイあたりに行きたいですが、
まだ子供が小さいので、今年は無理そうです。。。

  • 回答者:うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行く予定はありませんが、行きたい所はあります。
ハワイか韓国に。韓国は行ったことがないので是非一度行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてはいませんが、大好きなマレーシアに行きたいです。
毎年のように行っています。
大好物のマレーシア料理が恋しいです。
年に1~2回は行きたいな。。。

  • 回答者:チャチャ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ予定はないですが、
1回は行きたいと思ってます。
できればハワイに。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定ありません もちろん行きたいです
出来れば南アフリカのWCサッカーに行きたい

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の予定はなしです、去年は1度行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回の予定です
また行きたいかどうかは
まだ分かりませんが
多分行くと思う

  • 回答者:きもち (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は予定はありません。
行きたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけですね。
本当は年に3回は行きたいですけど、無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので0回です・・・

が、いつかフランスとイタリアに行ってみたいのです。

叶わないかなぁ(>_<)

  • 回答者:ルカ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回だけですよ。
毎年行きます。
ストレス解消です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回です。
とでも答えて欲しいのか?

  • 回答者:いらない (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年も来年もその先も、行く予定は微塵もありません。
行けるものなら行きたいです。

  • 回答者:これっぽっちも (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は有りません。

行きたいですね。韓国当たりに。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1回です。
ゴールデンウィークにグァム島に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ未定ですが
例年通り2~3回行けたら嬉しいです!

  • 回答者:みちる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、行く予定はありませんが

年2回は行きたいですね。

ニュージーランドと南アフリカ(サッカーワールドカップ観戦)
に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の終わりにヨーロッパに何カ国か行く予定です。
10日間くらいの休みが取れそうなので楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はありませんが
2回くらいパリとかロンドンに行きたいですね(笑)

叶う様に頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定はないです。
でも行きたいです。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきたいんですが、はっきりしていません。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る