すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケでよく歌う曲は何ですか?

長渕剛の歌をよく歌ってます。

一番歌う曲は「とんぼ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

倉木麻衣さんの
touch meですね。
むつかしいのでなかなか上手になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズのダーティーオールドマンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeN のキセキです。
女性にも、歌いやすいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今井美樹さんの曲が好きでよく歌います。
「瞳がほほえむから」を特に歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美の夜桜お七です。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「サウダージ」です。
私は女性ですがキーが低いので
このくらいが歌いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの桜
ハモれる人がいなくてさみし~い
誰かハモって!!

  • 回答者:ハモリ大好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に行く人の年齢にもよりますが
上司とかおじさまの多い時には「恋に落ちて」小林明子
友達と行く時は「STORY」AIを歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの3月9日です。時期はずれだと、なんか微妙ですが好きなんで歌います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾香×KOBUKURO WINDING ROADです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米CLUBの「ア・ブラ・カダ・ブラ」と「君がいるだけで」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎の歌舞伎町の女王です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。とかハロプロ系です

最近はヒット曲ないですけど
今もいい歌ありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木綿のハンカチーフを歌います。
年甲斐もなく、かわいこぶって歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハクション大魔王」と「夢見る少女じゃいられない」

地声を張り上げて歌うとすっきりしますし
下手でも盛り上がれます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛の乾杯をよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜のセカンドラブです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残酷な天使のテーゼ

みんな大好きなので盛り上がります

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュリマリのそばかすです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今井美樹さんのプライドです。
大好きな曲です。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーイ、演歌の道さん、オハヨウゴザイマ~ス、お元気ですか?
 
私が最近、よく歌う曲は梶芽衣子さんの『怨み節』です。

下で他の回答者を偽者呼ばわりしている人がいますが、私が正真正銘の本物です。
筋肉バカの悪戯です。
長崎の天気はいかがですか?今日の東京は割りと暖かいです。
私は演歌の道さんの純粋なところが好きです。
それでは、演歌の質問をまた楽しみにしています。
ひばりの事なら詳しいので何でも聞いてください。リラックス、リラックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



岬。。。

  • 回答者:「 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春さんの「旅立ち」をよく歌います。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はaikoさんの曲を歌うことが多いです。

「カブトムシ」「ロージー」「えりあし」は特に大好きで

カラオケに行くたび毎回のように歌ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美のロマンスの神様です。

  • 回答者:にら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケや、スナックにも長く行っていません。

音痴で歌いたくはないのですが、やむなく歌うとすれば、「津軽海峡冬景色」です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダーラです。気持ちいいです。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカル
flavor of life です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平川地一丁目の「運命の向こう」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、GREEEENの「キセキ」をよく歌います。
でも上手くはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋元順子さんの「愛のままで・・・」をよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八神純子のパープルタウン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助の全曲・ヤンバルクイナ
EXILX全曲ぐらいです
書きだしたら止まらないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEのふたつの唇をよく歌います。

この曲は、聴くのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔も今も門脇陸男さんの「祝い船」です。
めでたい歌は歌ってて気持ちがいい。

===補足===
私の母親、84歳は三船和子の「だんな様」ですからね。
時間が止まってる家族です(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父もスナックでこの曲歌います。

最近は怒髪天の「ド真ん中節」をよく歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今井美紀の
「プライド」です~^^
声が似てるみたいで・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの唄を良く唄います。
「TSUNNAMI」は気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフィーです。十八番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉マンのテーマです。
歌うと気持ちがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニソン全般と

ミリヤ歌いますw

  • 回答者:希 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンやミスチルの曲をよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんの曲を良く歌います。
悪女やひとり上手を歌います。
暗くさみしい歌が好きです。

  • 回答者:しんみり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙そうそうをよく歌います。
夏川りみさんの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんですね。
全般に歌うのですが、昔の曲のほうが多いですね。
Boys&Girlsとかですね。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんや松田聖子さんの歌を必ず歌います。
この間は久しぶりに、川島だりあさんの「かなしき自由の果てに」を歌いました。ずっと忘れていたんですが、好きな歌でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD    心を開いて
夏川 りみ  涙そうそう
この、二曲は、必ず歌います。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの「愛をこめて花束を」と、五木ひろしさんの「ふるさと」です。

http://www.youtube.com/watch?v=7NMJAY3p4rs

http://www.youtube.com/watch?v=rctkXeV3BQg

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜です。今でも大好き。

  • 回答者:qqq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIの「ストーリー」
高橋真梨子の「貴方と」
EXILEの「ふたつの唇」
同じく「ティアモ」
他いろいろ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョンキョンの「学園天国」です。
みんなにイェーって言ってもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの「氷雨」です。
歌いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの「TSUNNAMI」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんの「魂を抱いてくれ」を
よく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀内孝雄:恋歌綴り
石川さゆり:天城越え
です

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんの「あなたに逢いたくて・・・」をよく唄います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「長崎は今日も雨だった」です。
前川清とクールファイブが全国的に有名になる前、長崎のキャバレー銀馬車で歌っていた頃を懐かしく思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植木等さんのスーダラ節です!\(^_^)/

  • 回答者:すいすい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真島昌利「アンダルシアに憧れて」

自分の偽物がどうのマナーがどうのと他回答者に噛み付いてる人がいるみたいですが、
どっちがマナー違反なんだか。
第一、「匿名希望」に本物も偽物もあるのかねぇ?
そんなに自他をはっきり区別したいなら、コテハンで回答すればいいのに。

あるいは、匿名希望で回答しつつ特定の人間であることがわからないと、
何か都合の悪いことでもあるのでしょうか。
長崎がどうのこうのって情報もどこからわかるのでしょう。
まったくもって不可解かつ不審なやり取りですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンの
「別れの予感」です。

なんか自分が大人になったんだぁ~と
変な気分に酔える歌なのですよ。
カラオケボックスより飲み屋で歌うのが合いますw

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「冬の口笛」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILEとかゆずとか

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉の「雪の華」です。
とくに秋冬はこの歌ばかりです。

  • 回答者:おけら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

東京です。
私は、「百万本のバラ」などは好きでよく歌いますね。
また、下の方に私の偽物が出てるみたいですね。
子供の悪戯です。
もう少し、マナーを守ればいいと思います。
来週から、東京の方は暖かくなるようです。
長崎はもう暖かくなっていますか?
それではまた演歌の質問を楽しみにしています。

===補足===
お礼コメント有難うございました。
お互いに風邪を引かない様に気をつけましょう。
それでは、また楽しい質問をお待ちしています。
私は、このメールを書いた後は一度PCをダウンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!
長崎は、今日は大変冷え込んでます。
回答ありがとうございました。

パフュームの「ワンルーム・ディスコ」歌います。
フリもつけられるといいんですけどねー。

  • 回答者:めぐ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アキラさんの熱き心に を歌います
少し巻き舌いれながら・・

  • 回答者:ましろな雪 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチル全般はよく歌います

たまにBzなど

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い!演歌の道さん、こんばんは。

私は最近、鳥羽一郎さんの「一陣の風」を歌っています。
「辛いけど もう一度 生きてやる」の精神でがんばっています。
寒い毎日が続きますが、演歌の道さんもお風邪など召されませぬようご自愛下さい。

それではまたお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロスプリモス「ラブユー東京」
ムード歌謡が得意

  • 回答者:勝尾 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉良太郎の「すきま風」「君は人のために死ねるか」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの曲をよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんの三日月です
毎回うたいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンさんのつぐないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水森かおりの「安芸の宮島」をよく歌います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川憲一さんの、「さそり座の女」
です。

  • 回答者:こし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る