すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オリンピック、このあとメダルを期待してる種目は何ですか?

「ない」「むり」とお考えの方は回答お控えください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-19 00:22:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりフィギュアがダントツで多かったですね。
男女とも頑張ってほしいものですね!
皆様、回答ありがとうございました。

男女フィギュアスケート。高橋大輔選手と浅田真央選手に期待しています。
メダルの色はどうあれ、この2人は有力候補でしょう。

他にはスケートのチームパシュート(団体追い抜き)。
地味な競技なのであまり話題になりませんが、特に女子チームに期待しています。
中学生の高木美帆選手が世界にどこまで通用するのか見モノです。
もちろん個人種目での高木選手にも注目しています。

===補足===
ベストありがとうございます!
頑張れニッポン! みんなで応援しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日行われる男子フィギアフリーで1つは濃厚です
女子も同様に2つは期待できますね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~もうフィギュアスケートです。
男子、女子共にメダルの期待大です!
大舞台で最高の演技を見せてほしいですね。

  • 回答者:ニッポン!! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりフィギュアスケート。男女です。

高橋選手と浅田選手は確実だといいな。
個人的には、安藤選手に特に頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアの男女とスピードスケート
ノルディック複合の団体ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり一番期待できるのは、フィギアスケートですね。
浅田真央ちゃんや高橋大輔選手もメダルは有力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート
安藤1個 高橋1個  2個もらえる

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子フィギュアスケートです。

浅田真央選手には期待しています。

  • 回答者:ルカ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート。

男女ともに期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです!
男女ともメダルが狙える位置だと思いますのでぜひ頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりフィギュアスケートです。
高橋大輔選手、浅田真央選手にメダルを期待します。
男子はいよいよ明日ですね。楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアは男子、女子共に期待が持てます。

頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子と男子のフィギアです。 特に真央ちゃんです。
獲れると思います。 がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る