すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

北海道北見市に、もうすぐ帰省します。めったに帰らないので 新しい見所や最近の名物などがあったら是非教えてください。(期間は約一週間)小学生の息子2人に、自然をたっぷり味あわせたいです。

  • 質問者:おーば
  • 質問日時:2008-07-24 05:31:53
  • 0

並び替え:

新しくはないですが、
まったく北海道が初めてとなれば、

サイロと畑の風景、知床半島だけでも十分感動できるのでは、と思います。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もともと北海道の人間なので、景色だけならどこでも大差ないのは知っています。
知床は あまりじっくり行ったことがないので 今後検討してみます
ありがとうございました。

北見ではないのですが弟子屈に道立ゆめの森公園というのがあります。
北見の方に教えていただいたのですが、おもしろいということでしたよ。

  • 回答者:ぴーまん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弟子屈には今回はいきませんでしたが、来年に向けて計画したいと思います。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る