すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おやつの質問です。好きなお菓子はなあに?どうしてそれが好き?

  • 質問者:ヘンゼルとグレーテル
  • 質問日時:2010-02-17 23:11:56
  • 0

並び替え:

たいやきです。
あんこ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バームロールです。

小さい頃からおやつと言ったらこれがよく出てきて今でもよく買います。

===補足===
チープな味ですが、柔らかくてコーヒーと合うのが好きです、

  • 回答者:ホワイト (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがりこです。じゃがいもが好きなのでジャガイモを使ったじゃがりこが好きです。
食べやすいし手も汚れにくいのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大福
あんこが入っていておいしいから

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げんこつあめです^^

モナカも好きです^^

20代ですが和菓子がとても好きです^^

ケーキなどは太るだけというイメージがあるけど
和菓子は体にいいイメージもあるからです^^
美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームが好きです。
一つ食べただけですぐ満腹なるからです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイの実です
パイとチョコの組み合わせが好き^^

この回答の満足度
  

カールです♪
食感がたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットです。
チョコも好きだし、ウエハースも好きで
いっぺんに両方味わえるからです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスのコンソメ味です。
おやつとしてもお酒のあてとしても合うので
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラムーチョです。
ポテチと辛さの融合がたまりません。
後ひく味です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキーが好きです
子供の頃から親しんだ味で美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスが好きです。
歯ごたえが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大福です。
甘いのが好きなのと、あんこが好きなので大福が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「たけのこの里」です。

今異常にハマっているお菓子です。
私はきのこよりもたけのこ派。
ビスケットとチョコのマイルド加減が絶妙でおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのじゃがりこ♪

あの歯ごたえが、他には無い感じで好き☆

  • 回答者:りんご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どら焼きです。
子供の頃、どらえもんが好きで、真似をして食べていました。
それ以来、どらやきばかり食べています。

  • 回答者:なべしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキがいいです。
生クリームが大好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのポテトチップスです。

しお味、パリパリの食感が自分の好みです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルフォートです。
チョコとビスケットの絶妙なバランスがたまりません。
「重ねて正解」なおかしだと思います。

この回答の満足度
  

アーモンドチョコが好きです。
抜群のベストコンビです。とても幸せになれますね。

  • 回答者:ちゃこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガルボですw

チョコみたいなクッキー(クッキーみたいなチョコ)
でおいしい\(^o^)/

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなおやつはロッテのチョコパイです。
しっとりとした生地とクリームとチョコのバランスが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エリーゼのホワイトが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシェのチョコレートが好きです。
中がとろっとしていてナッツが入っていて美味しいです。
1粒約50円とちょっとお高いのが難点…;

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「キットカット」です。
チョコが好きだし、サクッとしていておいしいからです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ハマりにハマっているのでは、
ブルボンのトリュフシリーズの、
ホワイトトリュフです。
買い置きがなくなりかけてきたので、また2袋買って来ました。
ほんのり洋酒の香る感じが良いです。
私自身はアルコールダメなので、最初はどうかなと思ったんですが、すっかり病み付きです。
今までの中で一番いいかも!^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクレープです。
ケーキもクレープ生地も大好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテのチョコパイが好きです。
チョコもケーキも好きなので、その2つが一緒になったような手軽なところが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンドーナツ

中のあんと外側のグラニュー糖の甘さ
ちょっと油っぽいのも、良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップのノリ塩味です。

しょっぱいお菓子が好きなのですが、中でも断トツにノリ塩味が好きです。
ノリ自体が好きと言う事もあるのですが、ノリの風味とポテトの風味がとてもよく合います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリームが好きなので
ショートケーキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「かっぱえびせん」「サラダせんべい」が好きです。

①甘いものが苦手で、油っぽいスナック(例:ポテトチップス)も苦手だから
②腹もちがいい割には、胃にもたれないから
です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エクレアです。
チョコとカスタードのコンビが好きなんです

  • 回答者:赤白黒 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リッツクラッカーです。
そのまま食べてもおいしくて、
トッピングしてもおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスです。

塩味かのり塩味が好きです。
パリパリ感と薄切りジャガイモが食べたら止まりません。
スナック菓子よりも止まらない食欲をそそるあの味と食感が好きだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたらし団子ですね。
和菓子はおいしいので好きです。

  • 回答者:あおひととき (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンが好きです。
あの香りと舌触り、口どけが
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

べビスターラーメンです。
おいしいからです。

  • 回答者:y8 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコクッキーです。
チョコとの混ざり具合がなんとも美味しいコラボです。

この回答の満足度
  

お饅頭です。

洋菓子は油が重いですが、和菓子は食べやすい。

お饅頭は安いし、いいですね!

  • 回答者:ルカ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートです。
ほんとはゴディバとかショコラティエのを食べたいところだけど、森永のブラックの板チョコが好き。溶かしてちょこっと料理にもつかいやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味覚糖の「おさつどきっ」が好きです。さつま芋が好きで香ばしいチップだからです。

  • 回答者:Motley (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子は僕の嫁!!

おかしは全部大好きです!(´・ω・`)

この回答の満足度
  

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまらなく大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルマンドです。
大好物です。
たまにスーパーで100円で売られていて安いし。
甘くてパリパリさくさくしていてとっても美味しいです。
紅茶やコーヒーにも良く合います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコ関係のお菓子です。
チョコがすき。

  • 回答者:f (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテチの薄塩味です。
いろんな味がありますがシンプルで食べあきません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルボンの「アルフォート」が好きです。
チョコとビスケットが一緒に食べれて大好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートがついているお菓子が好きです。
たとえば、フランやTOPPOのような物です。

理由は、お菓子とチョコレートがいっぺんに食べれるからです。
一枚で二度おいしい・・・という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「じゃがりこ」です。
食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートが大好きです。
食べるとすごく癒されます。
せんべいやシュークリームも好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る