すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

デジタル放送のテレビはどこのメーカーのものを買いましたか、買う予定ですか?

  • 質問者:てれ
  • 質問日時:2008-07-23 23:01:24
  • 0

並び替え:

最初はシャープかソニーと思って家電量販店に行きましたが、電子番組表の見やすさと値段で、東芝のレグザに決めました。

  • 回答者:natsu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープです☆
家電といえばシャープってかんじ☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープです。

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SONY。

3年位前に、ブラウン管テレビが壊れたので、電気店にいって見たら、
現品限りの製品を、安売りしていたので買いました。
もち、SONYファンです。

  • 回答者:オリックスライナー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SONY。

ファンなので。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店頭で見て色合いが気に入ったのでソニーにしました。

  • 回答者:のぎす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオスを買いました。

  • 回答者:milk (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニー。
某家電量販店で限定品を並んでゲットしました。

  • 回答者:はる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオスです。
リビング用と、寝室用に2台ゲットしました。

決めてはデザインです。

  • 回答者:Don (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SONYかシャープで迷いましたが
色の好みでSONYにしました

  • 回答者:ぶらび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前使っていたテレビが故障してしまったため、
シャープの液晶を購入しました。

(ただ、うちの地域はテレビのうつりが悪く、共同アンテナになっているので、地デジの設定・・・終わっていないんですよね(苦笑)
やり方早く聞かないといけないな・・・と思っています。)

  • 回答者:イヌワシ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の3月に買いました。
シャープのアクオスです。
決め手は家電量販店に行って、いろんな機種を見比べたときに一番画像がきれいに見えたことでした。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三洋だったりします。首振りが可能で安かったので。

  • 回答者:チーム−6% (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る