すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

秘書の「小沢は知っていた、報告した、指示された」との供述。
小沢は100点満点で何点をつけるでしょうか?
0点ですか?
もちろん100点は「全部自分の独断です、小沢は知りません、報告もしてません」ですね?

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-02-15 16:57:14
  • 0

0点でしょうね。

あとでどうなるか怖いですね。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0点です。
本当のことをいってしまったので。

  • 回答者:じじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく0点でしょうね。秘書の今後の仕事はほとんど見つからないでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小沢的には0点でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0点です。
ってか 奴は人間失格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員の中でも超大物議員です。
バックの後援会は暴力団組員です。
(議員のほとんどが組員ですが)
議員の言うことを忠実にこなす人でなければ国会議員の秘書は務まりません。
つまり命令どおりに動いていたはずです。
それは検察もわかってはいたはずですが、なにせ命令権者の総理の上ですからどうにもならなかったということです。
あとは国民がどう審判するかだけです。
つまりその通りで0点です。
鳩山総理も嘘つきですよね、だって私の親は100円でも私に言いますからね。
10億円以上を知らなかったとは・・・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これから国民の小沢バッシングが強くなればなるほど、効いてくる供述です。
小沢氏にしてみると致命傷であり、0点以外にないですね。
国民の議員辞職の声にどう応えるのか?
いつまで議員の椅子にしがみついているのか、見ものです。
場合によっては、鳩山責任論にまで発展しそうです。
そうなったら、後は無くなります。

  • 回答者:時間の問題 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0点 でしょうね・・・・
議員辞職、だけは 免れたみたいですが・・・・

  • 回答者:TOKU (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢の指示で秘書がやりました。
それ以外何があるんですか?

  • 回答者:下らない (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0点でしょう。
しゃべってほしくはなかったでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0点です。

ただその供述自体、ないといわれています。
「報告した」くらいのレベルのはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0点です
喋るんじゃねぇよと
思っているはずですから

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
小沢はやめるべきなのに、まだいるのか。すごい根性。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0点ですよね。
でも、立件できなければ意味はないので・・
たいして気にしていないかも知れません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る