すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご飯やお風呂やその他の回数を、最大どのくらい減らしたことがありますか?

節約や病気、生活が苦しいなどさまざまな理由があると思いますが、
辛かったときの思い出が逆境を乗り越える力になりますよね。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-02-14 18:37:32
  • 0

風呂は1週間ぐらい入らなくても平気です。
最高1ヶ月ぐらい入らなかったことがありますよ。
節約というより、めんどくさいという方が強いです。
食事は減らすことができません。食いしん坊なので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3日間食料を絶ちました
自分を律するために時々やります
だらしない自分に喝をムチのように入れてます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が2回、お風呂が1回です。
→ご飯夜1回のみ、お風呂ゼロ。
たいてい、病気の時です。
ご飯は、夕方まで寝てたからというだけの時も^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今失業中でお金がないので節約しています。
ご飯は1日1回です。
お風呂は面接の予定がなかったら3日に1回にしています。
頭皮のニオイが気になりますが節約のために我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は1日食べなかったことがありました。何もする気が起きなかった日です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は丸一日なので3食抜いたことあります。
結構つらかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は胃腸風邪のときに2日間何も食べられなかったのが最高ですね。

お風呂も1日入らないだけで気持ち悪い気がして入ります。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は精神的に病んでるときに、2週間お風呂に入らず、ご飯を4日食べてませんでした、

おなかもすっごい空いているのに食べられず、お風呂に入りたいのに水に入ると気持ち悪くて、入れず、とてもつらかった時期がありました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を3日間くらいまったく食べることができなかったことがあります。
病気で精神的に調子が悪過ぎて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代一人暮らしをていたとき、学費以外の仕送りがなく
お金がなかったので、ご飯は1日1食で、お風呂も3日に1回くらいしか入らないときが
2年くらいありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具合がわるくて減らしたことあります
食事は、二日食べず。
お風呂は五日ほどはいりませんでした。

調子が悪いとなんとも思わなかったですが、今思えばすごい。

  • 回答者:うつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、入院した時、腸閉塞になりかかりまして、
1週間絶飲食になりました。

2日目くらいから、食べたくもなくなりました。
体重が一気に10㌔落ちました。

  • 回答者:辛かった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代、本当にお金がなくて一日一食にした時代がありました。
約1年ほどですね。いや~期せずして痩せましたよ~。

ただその場合でも1日1回はお風呂(シャワーですが)は貰ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事は1日に1食っておおくあります。
ダイエットしていたので。
お風呂は3日間入らなくてアウトです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切迫流産で5ヶ月の時から24時間点滴を付けた入院をしたので、出産するまで、約5ヶ月お風呂にははいれませんでした。
急な入院だったので、髪も長いままでしたが、
以外とかゆみとかなかったですね。
食事はこれ又次の子の時の微弱陣痛が続いて1日半水分しか口にできませんでしたね。

  • 回答者:うり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は一日に一食だけで過ごしたことがあります。
お金がなかったのと、ダイエットを兼ねてしたんですが
3日で挫折しました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングで食べ過ぎて、腹が苦しくて、一回だけ食事を抜きました。
体調を悪くしても、食欲まで無くなったことはありません。バカです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入院中ですが、普通に歩けるほどは元気なのに、最長で2ヶ月絶食で、水さえ口に出来ませんでした。
悟りを啓けそうな心境になります。

嫁ぎ先でお風呂を沸かすのは灯油、風呂の水は湧き水でどちらも無駄遣いは出来ないからと、
1ヶ月ぐらい水を変えず、沸かしたきりのに入ってました(真冬)それで会社に通ってました。
髪はロングヘアでした。


今、水を好きなだけ使えて、暖房も付けれて、1日に何度お風呂に入っても文句を言ったりされません。
今の夫に感謝です。
逆境を乗り越え、離婚して、再婚して幸せになりました。

  • 回答者:20代を返せ!! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が死んだとき自分がちゃんと病院に連れて行かなかった後悔で一週間ご飯を食べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は1週間くらい。
ご飯は1日1食ですね。
面倒なので、ご飯を作る気にもならないときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育った家が貧乏で、ガスが止められて、
1週間お風呂なしを経験しました・・・
汚いですよね。
それで学校行ってたんですよ私。
・・・有り得ないですよね。

  • 回答者:ルカ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約のために
パンを食べなかったことがあります。
米はもらえたけど、パンは買わなくてはいけなかったので。

プロパンが高く、家でのお風呂を楽しめなくて
週1回銭湯に行ってたことが。

病気で働けないときに寒くてもエアコンをつけられなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時に親と喧嘩して、ハンストで一週間水だけで過ごしたことがあります。
当然、風呂にも入らずに。

真夏(夏休み中)だったので、クーラーのない部屋で1日本を読んで過ごしてました。

今、考えるとかなり無茶でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯は2日で1回に減らしています。
お風呂は週に2回ですかね、仕事探しをしているので、どうしても匂うと困るから、週1回には出来ません。
まさしく今がそうです。
早く就職したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る