すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さてもう3時です。
1)午後のおやつはありですか?
2)何にしましょう?
3)おやつはないけど、お茶だけは飲みますと言う方でも結構ですが、お茶は何をお飲みになりますか?
早めに終了するかもしれませんが、ご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-14 14:58:27
  • 1

並び替え:

1)ありです。
2)アイス(モウ・モカ)を食べました。
3)アイスを食べた後にコーヒーを飲みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ありです。
2)チョコです。(義理でいただきましたから)
3)コーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありですね。
2.午前中に作ったチョコレートケーキです。生クリームを添えて食べようと思います。
3.紅茶です。普通にアールグレーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありです。
2 煎餅を食べます。
3 レモンティをノンシュガーで飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありです。
2.チョコレートです。
3.緑茶に生姜を入れたお茶です。
甘いものと辛いお茶で美味しくいただきます。

  • 回答者:もも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘からでちょうどいいですね^^

1.おやつはあります
2.団子です
3.プーアル茶を飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おやつはありです
2.ドーナツにします
3.コーヒー

貰ったので美味しく頂いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか貰いモノは美味しいんですよね、どうしてだろう・・・・。

1) 間食はしないのでおやつは食べません。
2) 飲み物を飲んで一息つきます。
3) 大き目のマグカップにアイスカフェオレを入れて飲みます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食はなくても休憩は必要ですよね^^;

1 ありです
2 おにぎりせんべいがいいですね
3 緑茶です

よいひと時を~♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、有難うございます。
回答者様もゆっくりして下さい。

①おやつはあります。
②今日はもらいもののロイズのチョコつきポテトチップです。
③飲み物は、カフェオーレです。
みんなでおやつを楽しみましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコとポテチ、どちらも美味しそうです。

1 もちろん!かかせませんよ。
2 今日はバレンタインですしチョコレートにしました(もう食べちゃった)
3 コーヒーを飲みました。

ごちそうさまでした~♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、どうしたしまして・・・・
ちょっと違う?

1)あります

2)ケーキ

3)コーヒー

昨日お客さまから頂いたお土産です
家族でこれからおやつターイム。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)あります。
2)通販で買ったもち吉のおせんべいです。
いろんな種類があるので、毎日ちょっとづつ食べてます。美味しいので普段あまりこういったものを食べない子供(小学4年)も食べてます。
3)お茶は普通の番茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありです。
2.昨日もらったチョコで。
3.コーヒーをいれます。

去年はホワイトデーに花畑牧場の生キャラメルがうけましたけど、今年は何がいいのかな?

===補足===
早速のハートとコメありがとうございました。
何が流行ってるんでしょうね??
できれば楽天で買える物が、いいんですけどねw

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は何がはやっているんでしょう?
頂けるものなら何でもありがたいと思う女子です。

1.あります
2.竹の子の里を食べます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かお茶とかドリンクはないのでしょうか^^;
余計な御世話だったらスイマセン

1.ありです。
2.今、コーヒーとチョコレートを食べたところです。今日のおやつはチョコレートです。
3.コーヒーです。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る