すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

22:20 埼玉南部です。
今外に出たら、雪みたいな雨だったのが
雪になっていました。

そちらの空模様はどうですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-13 22:20:16
  • 45

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。

舞っていた雪もすぐに止んだようですね。
積もる事はなさそうなので、少し安心しました。
こちらの雲空で星が見えません。
とても寒くてエアコンでは外気が3℃とのことですが、
もっと寒そうです。

こちらは千葉県北部です。

22:28分時点で雪は止んでいます。
星は見えないので曇り空だと思います。
外の気温はかなり冷え込んでいて寒いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

23:37 新潟下越です。
昼間は雪が降っていましたが今はやんでいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し雨が降っています。

こちらは神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく埼玉南部です。
23時15分現在、雨も雪もやんでます。

  • 回答者:もんもん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉北部です。
2階のベランダに少し雪が積もりました。
23時の今は止んでいますが、ものすごく寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは兵庫県南部です。
曇っていて寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

22:55

長野南部です。

外は寒いですが、雪は降ってません。

  • 回答者:信州人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

22:50
東京・品川です。

まだ、降ってません(雨も)。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県ですです
雪降ってません どもお外は寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。

一日中、雪が降っています。

そんなに激しい降り方ではなく、ほとんど積もっていませんが。

寒いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区ですが、
寒いだけで雪も雨も降ってないです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちも埼玉南部ですが、何も降ってないです。
これから降るのかな。
いやですね。

  • 回答者:さ、寒い・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し曇っていますが、雪は降っていないです。

とても寒いです。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨も雪も降っていません。
けど、めちゃくちゃ寒いです・

千葉・松戸

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
よく晴れています。
そして当たり前ですが寒いです。

  • 回答者:入試直前 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時29分現在、曇り空です。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜ですが、22時25分雪は降っていませんし 今は雨も止んでいます。(先程まで降っていました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京西部です。
こちらも雪が舞っています。
積もらないとは思いますけど、非常に寒いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

現在は曇り空で雨や雪は降っていません。
でも寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①こちらは大阪です。
②今の天気は晴れていますよ!空は澄んでいます。
 でもすごく寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇ってる感じですね。
明日のお昼頃から雨だそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2200現在雪は止みました。
おとといの晩以来の積雪になりました。
茨城県北部

  • 回答者:市外局番029 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

22:25
愛知県東部です。
雨も雪も降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は雪が降っていませんが、
先程までは雨模様でした。

日中(午後)は舞い散る程度の雪が降っていました。
寒かったです><

  • 回答者:すもも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雨は降っていないですが、曇り空です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西部ですが今はやんでますが屋根に雪がうっすら積もってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京都西部ですが、ちらほら雪が舞う程度です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の北部です。
今は雨もやみ小休止と言った状況です。でもとても寒いです。今年一番かもしれないくらいの寒さです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時22分 鹿児島です。
こちらの空は曇っていて星がほとんど見えません。
明日は雨の予想なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:22
名古屋です。雨も雪も降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇っているようです。
昼間は暑いくらいによい天気でしたが、今はものすごく冷えています。

  • 回答者:とんとん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時20分神奈川県中央部です。
曇ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る