すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48って実際は何人ですか?
AKB48は好きですか?
地雷じゃないので安心してね

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-02-13 11:53:55
  • 2

チームA、チームK、チームB、研究生 
という4つのグループがあって
全部あわせると68人みたいです。
http://www.akb48.co.jp/members/

AKB48のことは好きでも嫌いでもないです。
1曲ぐらいは聴いたことある曲があるんですが
(「♪会いたかった×③ よ 君に」とかいう曲)
メンバーの名前と顔は1人も分からないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

42人です。

メンバーが覚えられません。

どちらかといえば嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人です。

嫌いです。

多いすぎて、同じ顔に見えるのです。。。

  • 回答者:未来 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人ですね。ちょっと多すぎ。数人しかわからない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人です。
チームの入れ替えやら卒業やら色々あってややこしいですね。

今度の新曲は、握手会だけじゃなく
ツーショット写真が撮れる権利つきとか、
いつも以上のAKB商法がひどすぎます。

===補足===
うさんくさすぎて好きになれません。
清潔感のある子がいないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人です☆

研修生とか色々あわせたら48人になるって
昔、はねとびで言ってましたぁ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人です。
あまり好きではないですね。
多ければいいってもんでもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人です。
あまり好きではないですね。
多ければいいってもんでもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人ですよね。
好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人です

あたしは今中2なんですけどAKB48大好きです!!!
だからオーディションで受かる為に頑張ってます
>私はアメーバピグというサイトに登録しているのですが、
 AKBとのコラボばっかりで、AKBの
 ファンにしか受けないようなアイテム
 ばかり出されてます。最悪です。

ファンになったらこんな事思わないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

研究生がいたり、姉妹ユニットからメンバーが入っていたりと、48という数字は形骸化しているようですね。

おまけに、業界関係者のゴリ押しで作られた人気だとか、文春に喜び組報道をされたり、AKB48商法と揶揄されるあくどい商売をしていたりする為、これまでのアイドルグループと比べると、些か問題を抱え過ぎているなと思います。

  • 回答者:TP (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人ですね。
特別かわいくない ちょっとかわいいレベルの人が
たくさん集まってるだけって感じです。
好きでも嫌いでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は42人ですよ。
結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく42人だったと思います。
AKBは嫌いです。
私はアメーバピグというサイトに登録しているのですが、
AKBとのコラボばっかりで、AKBの
ファンにしか受けないようなアイテム
ばかり出されてます。最悪です。
また歌も下手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もピグに登録していますが^^;
そうですよね^^;

えっと、48人じゃなかったんですね。
42人ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人か知りません。とにかくいっぱいいるという感じです。
好きじゃありません。
誰が誰だか分かりませんし、プロの感じがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で42人なのであって、メンバーの数は流動的です。
また、何かの事情で人が足りない時は
急遽研究生を入れて数合わせすることもあるそうですよ。
(だからと言って即昇格というわけではありません)

個々人ではああこの人いいなって思うことがあっても
グループ自体やその裏方はあまり好きではないですね。
特に「AKB商法」と言われる大量にCD買わせようとする手法は
気に入りません。特典目当てでCD捨てられてるらしいし。
メンバーも「ファンに負担かけるようなことは止めて欲しい」と言ってるそうです。
それに公演チケットってネット販売しかしてないんでしたっけ?

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人だと思います。
AKB48好きです。あれだけいると1人くらい好みの子がいますから、今度じっくりみてみたらいかがですか。
秋元才加さんが1押しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーは42人です。

あまりに多すぎて、分からないので、好きではありません。

  • 回答者:個人の魅力が失われます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり詳しくないですが
あkbは42人で
研究者を含めたら100人以上になるとか

僕は嫌いです
人数で歌唱力を誤魔化しているようにしか思えません
人数が多ければいいってことじゃないですからね
何故人気があるのかが分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人ですよ。
好きではないけど、嫌いでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーは42人で研究生が26人だそうです。
余り数が多くて、メンバーの一人一人がよく判りません。
特に好きでも嫌いでも無いです。
居ても居なくてもいい感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48人だと思います。
嫌いです。

TVで見た時は驚きました。
多すぎて芸能人と言うより学芸会みたいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人数は知りませんが・・・48人いるのかな??

嫌いではありませんが、あまり興味が持てません。

人数が多過ぎて、誰が誰なのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の回答を見るまで人数は知りませんでした。
全く興味がないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48だから48人と思います
まだキライではないほうです
安心します。

  • 回答者:ff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ってなんですか。新種の宗教団体ですか。

===補足===
ありがとうございました。評価は1でも、良かったです。
すみませんでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ。秋葉原の歌手です
いぇいぇ、回答をしてくれているので
誰でも5Pですよ^^

メンバーは42人で、研究生が26人ですね。
好きでも嫌いでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正式には42人のようですね。
嫌いではありませんが、のめり込むほどでもありませんね。

  • 回答者:ポーラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42人とテレビで言っていました。嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は42名、研究生を含むと68名です。

AKB48・・・人気はあるようですが、私自身、興味はありません。
ゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝らなくてもいいですよ♪
私も興味ありませんから(-_-;)

チームA 13人
チームK 15人
チームB 14人
研究生 26人
http://www.akb48.co.jp/members/

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は、現在42人だそうです。

AKB48は好きではないです。

知らないので詳しい事はわからないので検索しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーは現在42名です
研究生は26名です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

研究生を含めて68人ではないですか?研究生を覗くと42人だと思います。
AKB48には興味ありません。
ところで,☆RENA☆さんのマイトップに掲載の写真,許可取ってないんでしょ?
肖像権の侵害で訴えられる可能性はありますよ。

  • 回答者:上地の横顔 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました
変えておきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る