すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近、音楽番組で、懐かしい映像がよく流れますが。
当時大好き!(今も好きだったり)
なのに一緒に見ていた人の何気ない言葉に、「ムッ!」とさせられたことありますか?
どんな言葉、そしてその映像は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 11:28:35
  • 0

並び替え:

福山雅治さんの昔のVTRが流れてた時に
「昔はカッコよかったのになぁ」
といわれてちょっとムッっとしてしまいました。
今も充分かっこいいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、今の方がかっこいいと思います。
昔はちょっとやせ過ぎている感じですね。

私は
ガクトさんが大好き。

でも友達が、成形、ロボットみたいで。。。

というので気分を害しました。

  • 回答者:未来 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うたばんとかで、けっこう照れた笑顔とか見てるので、そんな風に思った事なかったなー。
激しい歌を歌う時に、豹変しますよね。

私は藤井フミヤが好きなのですが、彼女がおじさんになったねだって。年齢のわりには若くてかっこいいだろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢を考えたら、ありえないくらい若いですよね!
しかも、自然体なのが素敵だと思います。

元JUDY AND MARYの YUKIちゃんが出ていたのですが、
一緒に観ていた旦那が、
「昔は、えっちっぽい格好してたなぁ~、
 今は、地味過ぎ!どこのおばさんかと思った。」だって。
昔の姿も、今の姿もけなされたようで、ムッ!としました。

  • 回答者:くじら12号 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね、全然見方が違うものなんですね。
昔がえっちっぽい格好とも、今がおばさん??ぽいとも全く思いませんでしたよー。

「顔が今と違う」「衣装がこっぱずかしい」などです。
ちなみに嵐です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、最初からかっこよすぎるとか完成されてるのって、面白くないですよ。
今の嵐があるのは、あの頃があってこそ、輝いて見えるのよね。

プリプリの奥居香を見て夫が「下膨れだね~」ですって。
もうご飯作ってやんない。

  • 回答者:世界で一番 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の人の表現って、何か変ですよね。
下膨れって…そんな言い方すぐに浮かんできませんし(私は女性ですが)、チャームポイントだと思ってたんで。

一緒に見ていたわけではないですが、僕の好きなELTの持田香織さんの悪口をよくネットで見かけるので(声や歌い方が変わった、昔の方が良かったなどの)そのたび不快な思いをします。もう慣れましたけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の方が良かったっていう意味が分からないですけど。
すごく練れて、持田さんにしか出せない雰囲気の歌い方になってると思います。

松田聖子さんのファンだったのですが、テレビで歌っているときに父が
ぼそっと「ヘタクソ」とはきすてました。
かなりむかつきましたね。確かにデビュー当時はうまくはなかったけど。

===補足===
ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいですね。今はロックバンドにしか興味がなくなってしまったので、彼女の曲は聞いてないですが、Hei!Hei!Hei!でたまに当時の映像が出ると懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、デビュー当時から抜きん出て歌がうまかったと、私は思っていましたよ。
ヘタクソって、ありえない感想です。

マッチこと近藤真彦が出た時です。

夫が「男のくせに整形してるね!」って言いました。

あんたと同じ年であまりにもカッコいいので、いちゃもんつけたのでしょうが、「ムッ!」とさせられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッチは、整形してる感じのカッコよさじゃないですよねー。

「この頃は可愛いかったのに・・・」です。中森明菜さんの「セカンドラブ」の映像です。

  • 回答者:レレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう「ムッ!」としますよね、色んな意味で。

ウィンクの寂しい熱帯魚を聞いていた時のこと。
8歳年上の旦那が「なにこれ?人形みたい。生きろや。」等と言った言葉が
ちょっとムッっとしました。
ウィンクは人形みたいなのがウリなのよ!!と。
これだからオッサンは嫌だわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「生きろや」って!!
そんなにバッサリと斬り捨てなくっても!

夜遅くエグザイルのやっている番組で彼と観ていて.アツシっていいねって言ったら
「工事現場にいけばどこでもアツシはいるよ」って言いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏から見た、アツシさんのイメージって…!
嫉妬も入ってるとはいえ、びっくりですよ。

昨日がそうでした
Mステ特番を見てて 大好きなaikoの初登場映像を見て父が一言
「今も人気もなさそう」って!!
めちゃくちゃ人気あるでしょ!何も知らないとは言えムッ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは…知らないにしても、スゴイ言い方ですね。
私も、ものすごい突っこみ入れると思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る