すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週末は充実しそうですか?

即終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 23:54:10
  • 1

並び替え:

充実しそうです.。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーポイントでスライドを作らないといけないので大変ですが、サークルもあるので充実はすると思います。

  • 回答者:あおひととき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと充実すると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
日曜日にご飯食べに行きます。
ドライブしながら。

  • 回答者:遠くまで (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びのサークルの集まりで充実しそうです。
楽しみ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、充実させる予定です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にしないと思います。
予定もないです・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて子ども関係ですが、イベントもりだくさんで、
充実というか、疲れそうな予感ですー。

  • 回答者:りりぃ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて子ども関係ですが、イベントもりだくさんで、
充実というか、疲れそうな予感ですー。

  • 回答者:りりぃ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低評価で充実してます
また明日もそうなる気が・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、買物に鍋パーティに色々やる事があり、充実しそうです。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内ですが1泊で旅行に行ってきます。
充実した週末を過ごせそうです。
ゆっくり温泉に浸かって来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあという感じですね。
とりあえずノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がないので充実しそうもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る