すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのPEX交換についてですが、昨日から交換申し込み画面に行くと、申し訳ございません。このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。と何度もなるのですが私だけでしょうか・・・?その前に交換したのが12月末でその時は問題なかったのですが、何かサイトに問題があるのか、PCの設定に問題があるのか分からず、困っています。アドバイスお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 13:57:16
  • 0

並び替え:

確認してみましたが、申請手前まで問題なく表示されました。

ブラウザの再起動、履歴の削除を試しても駄目なようでしたら、

一度ライフマイル側に問い合わせをしてみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通に交換できました。

その時はできなかったかもしれませんが、

もう一度やってみるといいです。
今度はできるはずです。

  • 回答者:pipi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく利用できてます。
数時間くらい間隔をあけてもう一度アクセスするといいと思いますが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は問題なく出来ました。
少し時間をおいてみるのもいいと思いますよ。
サイト側の不具合かと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは11日に1回、15日に1回PEXにポイントを交換しましたが、特に異常はありませんでした。
11日に交換申請した分はもうPEXに振り込みされました。
ライフマイル側、PEXには特に何かが起きてるってことはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず考えられるのはログインしていない状態だった。
ログイン状態なな、マイページから登録情報の確認でアドレスを見てみてください。
登録時と今のアドレスが違っているという可能性もあります。

PeXの登録アドレスと同じでなければいけないとは考えられないし
PeXの番号がちがっているとかですかね。
URLが違うとはアドレス自体の認証がされていないということですよね。
??あとは…ちょっと思いつきません。
??

===補足===
同じメッセージがでたので…

本日の『DairyChance』をクリックしたら変な回答の画面だったのでページを更新しました。
すると同じようなメッセージがでましたよ。
もしかしてページ更新をした為かと思ったので補足します。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認してみましたがとくに私のPCでは不具合はありませんでした。

この回答の満足度
  

一度ログインし直して申し込んでみるのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9日にしましたが、特に問題ありませんでしたよ。
一度ログアウトしてやり直してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日申請しましたが、問題なくできました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認したところ、全く問題ありませんでした。多分パソコン側の問題なのでしょう。申し訳ありませんが見当つきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月9日に申し込みをして今日午後2;20ごろから
PEXに記載されてました。
いつもより速いのでビックリしたところです。
サーバーで何かあったかも、
少し日数や時間をおいて申し込みしてみたらどうでしょうか。

まちがいなく申し込みにいけます。

  • 回答者:ニューパソコン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのうの夜申請手続きはできました。
正常にできているかは不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後、ライフマイル側のアドレスが変わっているので、そのせいかとも思うのですが、今日交換申し込み画面に進む事は出来ましたし、交換も出来ました。
1度再起動してから、試してみましたか?
どうしてもダメだったら、ライフマイルに問い合わせする方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ交換は完了していませんが
9日にふつうに交換できました。

今も普通に交換する画面に行けますよ。

ブラウザーの履歴をウリアしてみても駄目でしょうか?

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルのポイントが10000Pあったので交換申請してみました。
何も問題なくスムーズに手続きをすることができました。
ライフマイルに問い合わせされたほうがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も駄目です。
今年に入ってからまったくPexに交換できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請そのものは普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、2月7日に申請しましたが普通に出来ましたよ!(交換はまだですけど・・・)
2月1日に申請した分は2月4日に交換されていましたよ!(Pexへ)
一度サイト側の自分の登録状況を確認して問題がなければ問い合わせをしてみた方がいいですよ・・・・

この回答の満足度
  

今日、交換申請しましたが、普通に出来ました。
「ポイント交換を受け付けました。」という画面が表示されましたよ。
少し前から、メールはPEXに交換完了した時にしかこないので、まだ来ていないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、交換の手前までやってみましたが、問題なさそうです。
(ポイント数を入力する画面まで)

問い合わせてみましょう。 何かが影響しているはずです。
ポイントに絡むトラブルですので、確実に解決したいですね。

  • 回答者:匿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認してみたら、最後のポイント数を決めて確認、のところまで普通に表示されましたよ。
2・3日前に申請したばかりです。
その後、受付メールも来ていないので、1週間待ってみようとしているところです。

  • 回答者:とりあえず再起動? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る