すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるのえあるゲームは1週間で最高何メダル獲得しましたか?
えあるゲームは難易度が高いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 02:41:22
  • 0

並び替え:

1メダルです。

いつも、ソーリーです。

===補足===
難易度、高過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前5メダルを出したことがあります、
それが最高です。
難易度は高いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5メダルが最高です。
いつも4メダル獲得して、最後にアイテムを使って5メダルにします。

前のルールのほうが、良かったです。

難易度、高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3メダルです
高いと思います

  • 回答者:アイテム頂戴 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1メダルです。

難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたっても1メダルだけです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で1メダルです。

難し過ぎて疲れます。 もう辞めようかな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6。
前よりははるかに高い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で2コインです。ラッキーが出ても、いつも1コインです。

===補足===
難易度高いです。最近特に高くなったと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高5つです
難易度高いと思います イライラします

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で6メダルです。
難易度が高く、1ポイント取れればいいくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で3メダルです。

難易度が高くて、ポイントに繋がりにくいゲームであまり好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で1メダルです。
なかなか当たりません1
ラッキーカードを引いてワクワクしたら
次は必ず1メダルカードです。
何の案件もしていないから
当然と言えば当然かな?
難易度は高いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で10メダルです。
皆勤賞で頂いたドリームチケットを2枚利用しての結果です。
このときに合計4ポイント貰ったのが最初で最後です。
えあるのゲームはポイント獲得が難しすぎます・・・。

  • 回答者:チイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高5メダルです。
それも、ドリームチケットを使用して、何とか5メダル獲得しました。
以前より、難易度は高くなったと思います。
なかなかポイントがもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①最高5メダルです。
②難易度は、高いと思います。もっと簡単にして欲しいです。

この回答の満足度
  

今までの最高は確か5メダルです。それ以上は取れてません。
現在は2メダルです。
なかなか獲得できないのでやさしくはないと思いますね。
もうちょっとサービスして欲しいなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で8メダルです。
難易度はリニューアルして高くなったように思います。
前は1週間に1回は1ポイントは取れてたのに、今は1ヶ月に1ポイント取れればいい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週3メダル目獲得しましたが、ゲームポイントは今のところ昨日の1pだけです。
1メダルが週に一度でも当たったら良いほうだと思っていますので
今週はアタリですね。
案件なしなので、難易度は高いです。

なんでかドリームチケットが1個あるので使いたいと思うのですが
今日も1メダル獲得なので躊躇しています。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る