すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日GETしたこと、ひと、もの、おしえてください!

  • 質問者:てぶら~
  • 質問日時:2010-02-11 00:00:04
  • 1

並び替え:

母がずっと探していて落語のDVDをやっとゲットできました。
これで来月の誕生日に贈るものが決まったとホッとしてます。

  • 回答者:mui (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのげん玉の『もりもり選手権』で初めて10PをGETしました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のおやつがお安くゲットできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお菓子がありました。
たまにしかないので、よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道で200円ゲットしました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ラッキーくじでポイントをGETしました。

うれしい!

  • 回答者:ぽお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチが当たって
50ポイントゲットしました~。
めったに当たらないのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機種変で新しい携帯をGETしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋が新装開店したので記念にタオルを頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にお寿司屋さんのお寿司ゲット!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に生産終了したプライヤーツールを通販でげ~っとしました。
届くのが楽しみっす。

  • 回答者:色即是空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにどら焼きをゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのランダムクリックで10マイルゲットしました。
久々の10マイルなので嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校への憂鬱な気持ちをGETしました

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ラッキーサーチの当たり(5P)を3回ゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい音楽をgetしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スチューベン」というぶどう。
家族の大好物なのですが、近所のスーパーには軒並みなくて、
県外資本のちょっと遠いスーパーに行ったら売っていたので、
箱買いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ネットで当たったランチボックスをゲットしました。
久しぶりの当選で嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPゲーム「ProjectDIVA」で巡音ルカのモジュールGET!!
うれしかったー^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠をかなりGETしました。

  • 回答者:d (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのスゴロクの4位の、ゴールポイント20000Pゲットしました。
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つめ放題ネットで注文したアクセサリーが届きました。
3000円で、ピアス3個とストラップ、可愛いオマケも付いてきました。
ピアスは小さなダイヤやパールの付いた物です。
1つは友だちにプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便受けにネット注文していた本が入っていました。

深夜に注文して二日目着で早かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの「ひっぱれ畑」で
ニンジンをゲットして「2P」でした。

  • 回答者:匿 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのドラクエ6をゲットです!
まあ電気屋で買ってきたんだけど・・・
お昼食べたらやり始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのポイントGETです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビでタケノコゲットして100P!
駄目だろうと思っていたのに
籠のの中に入ってビックリしました!
ネギは案外多いのですがタケノコは初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビの「ひっぱれ畑」でネギをゲットして「25P」でした

  • 回答者:下痢尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかった化粧水です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は注文していた本をとりに行くので、楽しみにしている本をGETできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビ待ち夫婦です。
夫の・・・ゲットしました。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日11日、早速ライフマイルのルーレットに当たり、20pGETしました。
昨日はルーレットとスクラッチ、ダブルで当たり、70pGETしました。
これはまさしくお祭りです!!

  • 回答者:フェスティバル♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアでくじ引きがあり、食器洗いスポンジをGETしました!
くじ引きではポケットティッシュか飴玉2~3個しか当たったことが無いので嬉しかったです。

  • 回答者:ありつぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金属バットです
通販で申し込んでた今年仕様のが届きました
さっそく今日は祭日なので試し打ちに行って来ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットでアタリをゲットしました。
3ヶ月振りくらいなのでお花が見られて嬉しかったです。
ネットマイルのおみくじがアタリで3マイルゲット~もお久なのでうれしい!

昨日になりますが、義母からバレンタインのチョコやみかんがたくさん届きました。
ちょっとうれしいかな…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1とベスト回答をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古本屋で探していた本をゲットしました。
105円だったのでラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポストにお届け物がありました。
ダブのトリートメント&手ぬぐいです。

  • 回答者:エリー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も評価1と うんざりする質問に冷たく対応したら評価3GETしました。
辞めたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早くから評価1をもらいました。
オール1の地雷で最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく評価1を2つもゲットしました(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいんですかね?
年末から狙ってたアクセサリーが、やっとセールにおりてきて
50%OFFにてGETいたしました!
こまめに覗いてたかいがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1をGet!しました。
笑いますね・・・・

  • 回答者:〇〇子 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る