すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近加入したPointShopなんですが案件って何かこなしてますか?

ローン系が多いのですがそれ以外となると怪しい店ばかりで・・・
イマイチ信用ならんと言うかw店も微妙な感じが多くて

参加してる方は何の案件でポイント稼いでいるのでしょうか?

  • 質問者:証明希望
  • 質問日時:2010-02-09 22:46:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みんな案件こなしてないようですねw
思った通りみんなも微妙感を感じているようで^^

迷いましたがベストはダウンさん情報も書いてくれたのを
選びました。皆さんありがとうございました。

私はやわたのブルーベリーを買いました。
2000円ぐらいで、1000円ぐらいキャッシュバックでダウン5名だったかな。
でもダウンさんはハズレ(幽霊会員)が多いです。
毎月チェンジできますけどなかなか当たりの人はいませんね。
稼いでいる人はFXなど大型案件をやっているようです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

案件はまったくこなしてません。なのでほとんどポイントたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件こなしていません

クリックのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビくらいです。
買い物は、ベルメゾンです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件は今までに全くしていません。
コツコツ型なのでクリックのみです。
案件をするときはなるべくライフマイルからすようにしています。
ステータス維持のためです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでに案件はひとつもしていません。
クリックのみでポイントを貯めています。
けっこうクリックのみでも貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はこなしておりません。
その理由は、金融系に偏っていることと、還元率が決して高くないからです。

ただし、クリックだけで日7円、換金ラインも300円と低いので稼ぎ頭になっているサイトです。
昨年12月13日に登録し、今年の1月25日に換金申請しました。
(過去、最短かもしれません)

案件広告の内容からして、100%信用できるサイトと思うには、もう少し時間がかかりそうです。

  • 回答者:高収益サイトですが・・・ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はしてないですね。どこも似たり寄ったりなので、なるべくステータス維持のために
ライフマイルでやるようにしてるので。
クリックだけでも他のサイトと比べてもかなり早くポイントが貯まりますよ。
去年の11月にやり始めて、先月400円の換金申請しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここに出ている案件は余所でも出ていますよ。
私はゲーム系案件をよくやってますが、ここでやるより余所でやった方が得には得ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はしていません

クリックで地道にためてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は案件なしで毎日ポイントを稼いでいます。クリックのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件はしていません。

毎日かかさず訪問して、クリックで地道にためてます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックで1日500ポイントくらいたまるので、ひたすらクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この系列では案件は一切してませんしする気もない、
クリックだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの案件はやっていません。
ダウン詐欺だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る