すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2月7日午前10時56分です。
えあるにログインできません。皆さんはいかがですか?
パスワードを送信してほしくても、なしのつぶてです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:困った
  • 質問日時:2010-02-07 10:58:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんなに沢山の方が困っているのに、週末管理人さんとかはいないのでしょうかね?

せっかくユーザーの多いサイトなんですからもう少しシステム安定に努力してもらいたい

ものです。 また、復旧後は集中して大変になりますね。

あまりにトラブル多いので辟易してしまいます。

・・・と言いつつ、行ってしまうんですが。

多くの皆さんのご回答ありがとうございました。

11時現在、同じく出来ません。
いいサイトなんですけど地味にこういう問題多いですねここ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同様です。
毎回ログインが必要になってから調子良かったんですが
ここ4,5日またおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:42 私も繋がりませんでした。
普段から不安定ですが、今日はひどいですね。

でも、なにかあったらSooda!を観ると自分だけではないのわかるので、ほっとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど試しましたがダメでした。
ログインしてって言われたのでログインしようとしたら出来ず
一応パス再発行しようとしましたが、メールも届いてませんでした。

どうなってるんでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は、サイトにすら行けなく、今は、開いたとホッとしたら、今度は、
パスワードを入れても、ログインできないとは・・・
午後には回復しますかね。。。
早期復活を期待しています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:44ダメです

朝9時からやっていますが
全くログインできません

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:45現在ですが、ログインできません。

トラブル多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時40分現在、ダメです。
今日は無理かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時40分 まだ繋がらないです。  朝からやってだめで、なにかコメントを入れてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインが出来ないのでパスワードの確認をしたところです。
ログイン出来ないのは私だけではなかったのですね。

  • 回答者:プー太 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだだめですね。
あまりに頻繁なので、本当に何とかしてほしいです。

  • 回答者:いらち (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:37
私もログイン出来ません。
同じくパスワードを送信依頼しましたが、返信無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半過ぎで、ログインできないままです。
運営側で何もしていないのでしょうかね。
もし、メンテをしてるんだったらサイトじたい
繋がらなくなると思うのですが…

===補足===
13時40分過ぎにやっとログインできました。限定クリックもけっこう開いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然ログイン出来ません。
また、システムトラブルでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ロゲインができないようです。
システム障害?
再開されても、アクセス殺到で、またまたシステムダウンにならないといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前11時30分です。
私もログインできませんでした。何度も試したのですがダメなので
夕方ごろもう一度試してみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね~
どうしてこんなに不具合が多いのでしょう・・・
もう今日は無理かも知れませんね。

  • 回答者:メロン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
たぶん明日にならないと直らないんでは?日曜だし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今11時22分ですが、やっぱりだめですね。
毎度のことなので気長に待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:20 ログインできません。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスとパスワードを正確に入力しているんですが、まったくログインできません。
早朝からずっとです。
問い合わせのメッセージは送信しました。
本当にどうにかしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じでわたしもできません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝からトライしてますが、11時をまわった現在でもまだダメです。
私もパスワードを間違っているのかと思い、問い合わせをしましたが返信が来ません。
もう不具合だらけで、いい加減にしろと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時10分何回やっても出来ません
メールアドレスとパスワードをちゃんと入力して
ログインしようとしてもダメです

問い合わせてますがその返信もありません
でもみんなが出来ないと聞いて少し安心しました
次から次 困ったサイトですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくログインできません。
何度か試してますが、一向にできる気配がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:11
未だに昨日23時前からの繋がらない状態です。
パスワードの確認メールも何度してもフォルダには着ていませんね。
待つしか対処のしようがないですね!

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくまだ無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は全く繋がらなくて、今日は早朝から繋がったのにログインできていません。
日曜日ですから今日はもうダメでしょう。
久しぶりに限定クリックを気にすることなく一日を平穏に過ごせそうです。

  • 回答者:えある命、だったけど・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっとパスワードを入れているのですがダメですね。 ぜんぜんログインできません。
相変わらず不具合が多いサイトで困りますね。
いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
心配になってここへきてみましたがサイト側の不具合のようですね・・・。
ほかにも質問されていた方いました^^

あのサイトほんと不具合が多いです、また長期メンテナンスに入るんじゃないでしょうか・・・。

  • 回答者:りんご (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時10分、やはりログインできません。
何度かログインをしようと頑張りましたが、ダメですね。
昨夜からですよね、
トラブルの多さはぴか一のサイト!何とかして欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくログイン出来ません。
パスワードの[\/]も届かない状況です。

  • 回答者:苺さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜からログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然駄目ですね。
最近多いですよね。
早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:あ〜あ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだダメみたいですね
どうなってうのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしようとしましたが、私も出来ませんでした。

ちなみに11:00頃です。

早くログイン出来るようになって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。

私も、メールアドレスを入れて、パスワードが間違っているかどうか確認しようとして、何回も送っていますが、返信がありません。

どうなっているのでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からやってるんですけどねー
まだだめですね
土日だめかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんね。
殺到しているんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/7 11:03
こちらも、えあるにログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態で11時05分現在、まだログインできません。
9時頃から何度かアクセスしていますが、何度やっても結果は同じでログインできませんでした。
原因は分かりませんが、早く復旧してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜からずっとダメです。
トップ画面は出るようになりましたが、
ログインは全く出来ません。

日曜日で直らないのかな。困りました。
ログインできないので、問い合わせも出来ないですし。

  • 回答者:重症 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずーとログインできてませんよ!
最近のえあるには、問題が多いですねぇ。
早く正常になることを待ってます。
困ったモンですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am11時2分、
私もログインできないです。
今朝から、何度もしていますが、
まだ不具合は治っていないですね。
いつ頃治るのでしょうかね。
ストレスが貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る