すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

ミュージカルが好きで、
かなりはまっていっていましたが、
最近同じものばかりをしていたり、
キャストで気に入る人が辞めたり、
年齢などで世代交代があり、
疎遠になってきました。
何か趣味を持ちたいと思っていますが、
お奨めありますか?
映画、演劇以外で
はまりそうなものを書いてください。

  • 質問者:ミュージカル好き
  • 質問日時:2010-02-07 04:43:08
  • 0

音楽がお好きなら合唱団に入って歌を楽しむとかはどうですか?
素人歓迎のところが多いです
交流もできてストレス発散も出来ますしとても楽しいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

陶芸なんていかがでしょう。
うちの親ですが、自分で作った作品をプレゼントしてくれたりします。
お皿とかは、普通にお魚焼いたのに使ったりしてます。
形にも残るし、いいかも?
ただ、観賞と違い教室に通ったりして作るということになると思いますが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る