すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

徹夜、または眠ろうとしたけど一睡もできずに朝を迎えたっていうことありますか?徹夜の後はどう過ごしましたか?仕事行った?
早期終了です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 23:00:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
以外に経験されてる方が多いんですね。

並び替え:

大学入試の発表日はそうでした。
布団に入ったままで過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はしょっちゅうでした。

授業中に寝たりしていました・・・

珈琲のみまくって頑張るんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は仕事をしていませんが、仕事をしている時も年に2~3度そんな時がありました。
仕事~ちゃんとこなしました!

今はしていませんので、月に2度ほどそんな時があります。
ガッツリ寝ています!

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が良いのであれば行きます。具合が悪いひは休みます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も徹夜したことあります。
翌日、仕事にちゃんと行きますよ。
最高、3日連続で徹夜したことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はないですけど、若い頃は考え込むことが多くて
よくありました。
その後の仕事が辛かったのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときでしたが徹夜明け勤務もありました
仕事中気をゆるすと立ったまま寝てましたよ
今では懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験したことあります。
休むわけにもいかず、普通に仕事に行きました。
その晩は疲れてよく眠りました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
眠れなくて、そのまま仕事に行きました。
ぼーっとしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん経験してます。

まず仕事が看護婦夜勤ありなので
そういう時は寝れません、徹夜です。

うちで夜寝ようとして眠れないときは
眠剤を飲むタイミングを誤った時です。
寝れなくてつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらでも経験しております。
一睡もできなくても仕事に行きます。
眠く体がだるくなりますが
我慢できないほどではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半の頃はよくありました。
ちゃんと仕事行ってましたよ。
今は多分無理なので、しっかり寝てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事いきましたよ。
つらかったけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々あります。
仕事に行きました。
時々眠くなったり、体がだるかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。どんなに気合入れても、必ず途中で力尽きて寝てしまいます。寝れない人がうらやましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらでもあります。
仕事も行くし、遊びも行きますよ
さすがに 次の日は寝れます

  • 回答者:R (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
意識朦朧としながら仕事に行きましたが、仕事中は意外としゃんとしていました。
ただ仕事が終わってから家に帰るまでの足取りがめちゃめちゃ重かったです。
帰ってすぐにご飯もたべづに寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
しっかり仕事の時は行きますが、休みだったら、日中にお昼寝しちゃいます。
大抵変な時間にコーヒーを飲んだりすると一睡もできなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る