すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ママレンジ、ママレンジ、エプロンつけてクッキング
これ分かりますか?
1.分かる
2.分からない

年代、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 08:01:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は40代女性ですが、40代より上の人はは知っているみたいですね。
やはり女性は欲しいと思っていたり実際に盛っていたり人も多いようで私もコマーシャルを見て欲しいと思っていました。
ありがとうございました。

1.分かる

40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。手がすべって評価が4になってしまいました。ゆるして。

並び替え:

2.分からない です。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる

36 女

  • 回答者:紫苑 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2わからないです。
聞いたことはありますが。
20代男。

  • 回答者:gtgt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない


30代の女性です。

  • 回答者:い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない
です。
50代 男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からないです。
20代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる

40代、女
欲しかった。今でも欲しい。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる
持ってました。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります!!(1)
「昭和特集」の番組でやってました。
なつかしのおもちゃででてきました。

14歳女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない  です。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のわからないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない
知らないですね。
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる
姉が持ってました
CMのようにホットケーキ作りましたが
あんがい時間がかかりました

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる

懐かしいです~
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる


持ってました。
30代後半、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かります。

たまに、古いもの売っている人のオークションで見かけます。
私は、持っていませんでしたが欲しいです。
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 【わからない】   20代 女性です。

何かのCMのフレーズですか?

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.わかりません・・・

30代・女

  • 回答者:残念! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる

40代 女性です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知りません

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる
懐かしいです。 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる

40代 男性

アサヒ玩具でしたっけ? 懐かしいなぁ

  • 回答者:回答者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない

なんだったでしょう。

50代 男

  • 回答者:???? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かります。
40代 男
妹が持ってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、分からない。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.わからない。
です。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 分かります

懐かしいですねママレンジ持ってましたよ
44歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、分かります。
40代。女性。
すごく欲しかったので覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 わかりまーす。

30代後半・女です。

ママクッキーてのもなかったですか?^^

  • 回答者:くみくみ知ってる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.分かる
です。

40代女性です。
あのホットケーキが美味しそうで欲しかったです。

  • 回答者:ちゃらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.分からない

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 分かる
懐かしいCMですね。そのフレーズは鮮明に覚えています。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ玩具のママレンジ♪・・・ ですよね?
持ってました。

40代 パート兼主婦やってます。

  • 回答者:ちっちゃいホットケーキ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①わかる(子供用クッキング器具おもちゃですねぇ。)
40代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 わかる

アサヒ玩具のママレンジで、女の子が小さなサイズのホットケーキを焼いていました。
テレビ番組でレトロなCMで話題になって紹介していたのをみました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.わかります~。
ホットケーキ焼きたくて親にねだりましたが
却下されました。
今、子供が同じようなもの欲しがったら
私、迷い無く却下です^^

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)わかります
40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る