すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
今日は節分ですが、恵方巻き(関西が主ですが)食べますか?
豆まきしますか?
豆まきは何歳までやってましたか?
鬼は外、福は内ですがそのままですか、他の言い方ですか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-03 01:32:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

直ぐ寝ます
体操していました
勿論かぶります
やります
10歳くらいです
うりゃ~どりゃ~といいます
踏んでません

===補足===
評価感謝です。ありがとうございます

  • 回答者:恋微妬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うりゃ~どりゃ~って何かに不満でもある感じですね(笑)

並び替え:

さっき起きました。
例によってユーチューブをあさります。
節分は何もしません。
豆まきは実家で大学くらいまででしたね。
鬼は外、福は内です。
昨日は録画していた「母べえ」を見ましたが、いまいちでした。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外何してますか?
とくには何も
今日は節分ですが、恵方巻き(関西が主ですが)食べますか?
予定はないです
豆まきしますか?
豆は買っていませんし予定もないです
豆まきは何歳までやってましたか?
中学卒業まで
鬼は外、福は内ですがそのままですか、他の言い方ですか?
そのままです
昨日はどうでしたか?
ぱっとしない日でした

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までは。

FMラジオを聴いています。
予約しましたので頂きます。
ハイ、豆も準備してあります。
現在まで。
ハイ、そのままです。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、試写会に行っていましたので、帰りが遅くなり、パソコンのメール消しも思うに任せませんでした。

そうは言っても、今日は勤めですので、2時には寝たいと思います。

豆まきは、長女が幼稚園時代にやったのが最後です。もう20年近く前の話です。

今年も撒く予定はありません。

私が小さい頃は、豆まきはやっていませんね。

九州ですが、恵方巻きは、食べたことがありません。

昨日は、試写会に行った事を除けば、何の変哲もない1日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
食べないです。
しないです。
小学校低学年までです。(10歳くらいまで)
他にはないでしょ。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
恵方まきは食べません。
豆まきはしません。
小学生くらいまでです。
鬼は外、福は内です。
風邪かな?と思ったけど治りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時頃寝ます。

今日も録画したドラマを見てます。
関西なので恵方巻きは毎年食べますよ~。
豆まきは大人になってからはしてませんね。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントサイトみています
多分、食べると思います(去年は食べました)
豆まきはしません
小学生頃までです
言い方は同じです
変な質問者がいました(言ってることがバラバラで、自分勝手)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見ていました。
食べません。
10歳ぐらいでした。
そのままです。
平和な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちさん、こんばんは。

ちょっと作成中の資料があるので、それが一段落ついたら寝るつもりです。
ソーダ以外は、パソコンで書類作成です。
節分には恵方巻きを食べます。ファミマで予約してあるので夕方取りに行く予定です。
豆まきは、恵方巻きを食べるようになってからしなくなりましたが、
年の数だけピーナッツを食べようかと思っています。
(でもニキビが出るかな)

「福は内、鬼は外、福は内」で「福は内」を一回余計にいいます。

昨日は書類作成のための資料集めをしていたため、部屋の中が散乱しています。
(片付けないと布団がしけないです)

今夜もげん鉄待ちさんにとってよい夜でありますように♪

  • 回答者:恵宝真紀 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年の数だけ一度にピーナッツ食べたら胸焼けと鼻血がでます(笑)
資料作りお疲れ様です

2時頃に寝ると思います。
ソーダ以外は、メール整理です。
恵方巻きは習慣がないので、食べません。
豆まきします。
豆まきは、20代頃です。
鬼は外、福は内です。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

お笑いDVD見てます。
食べる予定です。
豆まきはしませんが、食べます。
小学生までしてました。
そのままの言い方です。
すごく寒かったです。まだ少し雪が残ってます。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに寝かかってますが、いちおう2時半ごろの予定です。
半分寝ながら巡回中です。黒ひげを待ってると眠くなります。

今年は恵方巻きも豆まきもなしです。
豆まきは小学生のころに数回やっただけですね。
まくのはもったいないので、鬼は~そと、と言いながら
全部口の中にほうりこむように教えられました(笑)
恐ろしさレベルが 鬼<<<<もったいないオバケ なんですね。^^;

ライフマイルのスクラッチが今月もよく当たります。
Soodaのポイントが貯まらない代わりにスクラッチで補填してくれてます。
ありがたいことです^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口の中に鬼がいるみたいですね(笑)
スクラッチで補填とは羨ましいです

今夜は通常通り3時ごろまで起きている予定です。

さっき風呂から出てきたので、Sooda!以外何もやってません。

恵方巻きは、実家にいる時は食べてましたが、一人暮らしを始めてからは食べていません。
豆まきは、ウチのおじいさんが食べるものをまくのはよくないと、やらせてくれませんでしたので、ひたすら歳の数だけ豆を食べていました。

昨日も調子の悪いパソコンと格闘していて、あまり回答出来ませんでした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう年の数だけ食べるとお腹壊しそうです。

2時半には寝るつもりです。
sooda以外はテレビを見ています。
恵方巻きを食べますよ。
豆まきはしません。
豆まきは6歳くらいまでやってました。
そのままのいいかたです。
昨日は美味しいお寿司をいただいてとてもいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていました。
主人が巻き寿司を嫌いなので食べられません><
豆も嫌いなので出来ません><
小学校の5・6年生くらいまではやっていた記憶があります。
そのままの言い方です^^;
昨日は平和でした。ありがたいことです。
3時までには寝ようと思っています。

  • 回答者:睦月 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく2時過ぎに寝る予定
ソーダ以外はポイントサイトの巡回とmixiアプリを少々とyoutubeで音楽聴いてます。
恵方巻きは食べますが、豆まきはしないですね。
何歳まで・・・憶えてないですね。
掛け声はそのままです。
昨日は・・・ん~何か寝付けなかったですね。
そのせいで眠い。

  • 回答者:あ~眠い (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。そろそろ、眠くなってきました。恵方巻きは食べません(東京には無かった)
意味ないです。豆まきは子供が小学生の時まで。今は食べるだけです。
鬼は外はそのまんまです。
昨日も雪には参りましたが、平和な1日でした。

  • 回答者:タナオ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00に寝ます。

テレビ見てます。
一応食べる予定です。
まきません。
10歳くらいだったかな。
そのままです。
寒かったなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには寝るとおもいます。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
今年は、恵方巻きは食べないと思います。
豆の買ってないので、しません。
15歳ぐらいまで、やっていたような気がします。
私んとこは、同じ鬼は外、福は内です。
昨日は、久しぶりに、録画されていたものの、編集をしました。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定でいます。

先程まで、テレビを見ながらSoodaしていましたが
今はSoodaだけしています。

節分は静かに過ごす予定ですので、恵方巻は食べないし
豆まきもしません。

16歳くらいまでやっていたと思います。

昨日は、朝電車は遅れるし、雪が残っていてとても寒い1日で
した。(ぐったりです)

子供の頃、やった時は「鬼は外!、福は内!」でした。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいに寝ます。
ソーダ以外はコーヒーを飲んでいるくらいです。
恵方巻き食べます。
豆まきします。
この歳(28)までずっとしています。
言い方は、鬼は外、福は内です。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:うどん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後は風呂入って寝るだけです。多分二時くらい?
でも、縫い物が終わって無いので、気分で徹夜かもしれません。

今日ソーダを始めたので、面白くてソーダが主です。
節分でしたか!!忘れてました。食べようと思います。
豆まきはしたいです
20代ですが未だ、できるときはします。
そのままです。
昨日は歩き回りましたが、無事、待ち合わせで会えて良かった日でした。

===補足===
初めてお礼コメント貰いました!
ありがとうございます!!(^^)
できればソーダで鬼に会いたくないですが、、、
しかし、鬼がいるのですか、、、好奇心で見てみたい気もします。
楽しくやっていこうと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日からですか 
ソーダには神も入れば鬼もいますので
ソーダを楽しくやって行きましょう

そろそろ寝ます。

音楽を聞きつつメールの整理です。
多分、食べません。
豆まきします。
そのままです。

久しぶりに1Pに当たりました凹。

  • 回答者:陽子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりですか
先月は当たりまくりでしたので5.00が遥か遠くなりました。
ソーダにも鬼がいますから(笑)

テレビを見ながらです。2時過ぎに寝ます。
恵方巻きを食べて豆まきします。毎年やっています。
鬼は外、福は内です。
昨日はほとんど回答できなかったので大丈夫でした。

  • 回答者:とっく (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
食べます(関西人です)。
豆まきします。
鬼は外、福は内です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
恵方巻きは食べる予定です。
豆まきはしません。
小学生ぐらいまでやってました。
そのままです。

昨日は、いつもと変わらない一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外れ馬券退散と言った所でしょうか(笑)

こんばんは。
これから寝るつもりです。
ずっと動画を見ていました。

関西出身なので恵方巻きは毎年食べています。
鬼は外、福は内で豆まきもしています。
昨日はほとんど答えられる質問がなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は、お酒を飲みながらFXをしています。
恵方巻きは食べる習慣がないので今までやったことがありません。東海在住です。
豆まきは子供のころはやっていましたが、今はもうしていません。豆まきをやっていたのは、小学4年くらいまででした。ふつうに「鬼は外、福は内」と言っていました。
昨日は、熱を出してダウン。お酒を飲んでやっと復活しました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくげん鉄が終わったら寝ます。2時頃の予定です。
恵方巻きは多分義母が買ってくるので食べると思います。
豆まきはしません。
小さいときから学校行事でしかやった記憶がないです。
言い方はそのままです。
にしても2時まで待つのは眠いです。

===補足===
あ、ソーダ以外は風呂入ってました。
出て即行ソーダに来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

楽天で買い物をしていました。いま買い物を終わったのでソーダにきました。

恵方まきは食べます。今年の恵方は西南西だそうです。
食べるときにしゃべってはいけないとか。
豆まきはしません。豆はコンビニで買って食べますが・・・・
我が家は豆まきをする習慣がないので一度もしたことがないです。
昨日は二問回答。平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりをしてます。
一応食べる予定でいます。
たぶん父がします。
自分は小学生くらいまでやってました。
そのままの言い方です。
今のところ無事です。未評価の分がどうなるか…

===補足===
そうなんですが、回答数が多いと削除にすごく時間がかかって面倒なので、もう放置でいいから地雷でありませんようにと神頼みです。
回答数の少ないのはバンバン削除ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪しいかもと思ったら削除というのもありかも

こんばんは~
もう寝るところです。

片付けをしていました。
節分の恵方巻きは食べません。
関東なので最近まで読み方も知りませんでした。
でもこの頃はコンビニでも沢山売っていますよ。

豆は犬が食べてしまうので撒けません。
小学生位までやってました。
普通に鬼は外 福は内です。

昨日は踏みました。
ランキング無くなっても地雷はあると分かりました。

お休みなさい。

  • 回答者:鬼は家にも・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダにも鬼はいますね(笑)

こんばんは^^
今日は早めに寝ようと思います

恵方巻き毎年食べていますよ~ 太巻きは家でつくります。
豆まきはお情け程度に少しだけやります。
昔、祖父がまだ元気だった時は、大きな声で
鬼は外、福は内って、家中に庭にもばらまいたものでしたが・・・

昨日は無事でしたよ

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
関東なので恵方巻は食べません。
豆まきはします。
今もしています。
オニは外、福は内とノーマルです。
昨日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとちょっとで寝ます。
珈琲の湯気を見ながらやってます。
豆はまかないで食べます。あと片づけが面倒で・・・。
恵方巻きは買ってきて夕飯になる予定です。
言い方はとくに普通です。
昨日は、寒さが身にしみました。今週は寒くなりそうなので体調管理に気をつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
家族で私だけ食べません。
豆撒きはやります。
毎年やっています(現在28歳)。
そのままです。
かなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=DOIsKIRSZgA&feature=related
恵方巻きは食べません。 昔うちの地域ではそんな風習はありませんでした。
豆まきはしません。 あとで掃除が大変なので。
15歳の頃までやっておりました。
言い方はそのままです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感じがエヴァンゲリオンっぽいですね
ファーストガンダムやってるので観てました
今はこれ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=MfzmR7Wrj5U&feature=related

早く寝なくてはと思いつつ、こんな時間です!
2時には寝ないと!!

http://www.popcap.jp/game_detail.php?game_no=22&mode=online
このゲームやってました。
恵方巻、予約してあります。食べます。
豆まきはしないです。
小学校までだから、12歳くらい?
そのままの言い方です。
昨日は寝落ちしちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る