すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

あずさ回数券の竜王・新宿で、特急を降りた後、どこまで乗れますか?
かいじきっぷは、横浜、大宮、取手まで乗れたと思うのですが。

切符にはその辺の事は書いてありません。
みどりの窓口で訊けとかいう類の回答はいりません。
わかる人だけ回答をお願いします。

  • 質問者:ぐらんぱ
  • 質問日時:2010-02-03 00:32:14
  • 0

並び替え:

竜王-新宿って甲府-新宿と同じ切符でしょ。
都区内だよ。
川崎で降りると150円取られる。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週使いましたが、東京都区内であれば大丈夫です。私は東京駅まで乗りました。
但し「あずさ回数券」でも同じはずですが・・・横浜まで行けるのですか?

本来「都区内」だけだと思っていたのですが・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る