すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年ブレイクする芸人さんを予想してください。

私は いとうあさこ さんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 10:07:00
  • 0

並び替え:

ハライチがくると思います。
もっとたくさんネタが見たいです。
もっと長いネタが見たいです。

あと、インスタントジョンソンも、そろそろくると思います。
ベテランっぽいですけど。
味わい深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハライチ
じゃないかんぁな m9( ´,_ゝ`)プッ

  • 回答者:かき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椿鬼奴さんです。
アメトークでも特集されたので、今年はブレイクしそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクブーブーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクブーブーですね。

M-1で優勝したので一気にくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はハライチがブレイクしそうです。
テレビでも見るし、一人がドラマにも出演していました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が褒めたからウーマンラッシュアワーですかね。僕はちょっと苦手ですけど。
ハライチ、ジャルジャルあたりにきてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハライチとオテンキに1票!
東京03あたりも来て欲しい

  • 回答者:ハヤシライス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーですね。
頭いいですからまだまだこれからブレイクしていくと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクブーブー が来るでしょう!!

チャンピオンになったし、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクブーブーだと思います。

M1面白かったし。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロケット団」がブレイクしそうに思います。

山形弁の漫才、久しぶりに新鮮なお笑いの感じがしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクブーブーだと思います。
M-1チャンピオンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとうあさこさん だと思います。最近TVで良く見かけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナの高橋さんが来ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクブーブーでしょう。

M-1グランプリで優勝しましたから
少なくとも今年は活躍するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハライチ」です。

地元が近いので応援しています・・・

  • 回答者:じん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもいとうあさこさんです。
大好きです。

あとおにやっこさんも最近よく見かけます。
結構好きです

  • 回答者:げいにんさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルシャラカーニが来ると思います!

面白いです^^

まだぐるナイにちょこっと出てる感じですが、きっかけがあればブレイクすると思います♪

  • 回答者:ピコ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今話題のあやまんJAPANでしょうか。

  • 回答者:ff (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M-1チャンピョンのパンクブーブーです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る