すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな歌手は誰ですか?
私はB'zです♪

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-07-22 23:25:55
  • 0

ラルクです。

  • 回答者:ケンたん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番にお返事ありがとうございました。
皆さん色々ですね、共感できる方もいてうれしかったです。
羞恥心私も最近好きでつい口ずさみます♪

ありがちうございました

並び替え:

徳永英明です。

「壊れかけのラジオ」が好きです。

  • 回答者:レモンティー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと さだまさしのファンですが、
最近では羞恥心も大好きです!

  • 回答者:みん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Children
が好きです。
曲を聴いて何度涙した事か…

  • 回答者:ミスチルっ子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心で~す♪

  • 回答者:年甲斐もなく・・・。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川たかし
上手いですよ。

  • 回答者:zxc (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクです。
もうすぐCD発売なので、楽しみです。
ライブはしばらくありませんけど…。

  • 回答者:なな (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最近はエグザイル、綾香、かな。

  • 回答者:結 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田圭祐。
チケット取れずに泣いてます。

  • 回答者:夏とくりゃ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カサンドラ・ウイルソンです。
一度、聞いてみてください。

  • 回答者:yan (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカル さんです。

  • 回答者:UTA (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoが好きです。

  • 回答者:ジウ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国からの歌声と言われている、「K」です。
ドラマ「H2」で初めて聞いて、好きになりました。
「1リットルの涙」の主題歌もとてもよかったです。

韓国の方ですが、日本語が流ちょうで、下ネタ好きな感じも好きです。

  • 回答者:ヤマザキパン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポルノグラフィティです。
でも、友達がB’zのファンなので、ライブに行っています。
稲葉さんは本当に歌がうまくて男前だと思います。

  • 回答者:隆良 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんが好きです。

  • 回答者:ううう (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザン

  • 回答者:サザン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ

  • 回答者:犬 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチが好きです

  • 回答者:れい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボブディランです!

  • 回答者:bob1017 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスナインです。

  • 回答者:うっちちぃ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくB'zです。
学生の頃に行ったライブで「星降る夜に騒ごう」を合唱したのを思い出すといまだに鳥肌が立ちます。

  • 回答者:がりぃ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アカペラだったんでしょうか?
歌唱力素晴らしいですよね☆

THE BACK HORNが好きです♪

  • 回答者:まき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾香☆

  • 回答者:ママ~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もB'zです☆
全力な背中の筋肉に鳥肌です♪

  • 回答者:はっぱ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カッコイイよね~
大好きだ!!

私が好きなのはCHAGE&ASKAです

  • 回答者:砂時計 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
Monkey Majik
ACIDMAN 
ELLEGARDEN
アンダーグラフ
いろいろありますが 今はこの辺を聞いています^^

高校生の娘と レンタル屋さんに行くのが趣味です^^

  • 回答者:まゆ☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲本ヒロトさんです。
ぶるーはーつのころは追っかけしてました。

  • 回答者:おばちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHAGE and ASKAです♪
今年はソロの年なんで楽しみも2倍です。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんさん、こんにちは^^

中学生の頃(90年代初頭)、B'zが大好きでした(*´▽`*)
たくさん好きな歌手がいますが、特に好きなのは、MONKEY MAJIK、Bump Of Chicken、コブクロ、手嶌葵、山崎まさよしです^^
60s~90sの洋楽も大好きです!!

  • 回答者:sao (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドンナです。

  • 回答者:今年50歳だって (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ好きですが、
hideと椎名林檎かな。
どちらも作品を作る姿勢が好きです。

  • 回答者:zilch (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もB'zです!

あまり友達には言ってませんが・・・

  • 回答者:ゆーこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間見っけ♪
まわりにB'zファン居ないのかな?

私は絢香です。
歌がかなり好きです。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

oasisです。

  • 回答者:rainbow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディートリッヒ・フィッシャー=ディスカウです。

  • 回答者:空気読め!? (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしさんと南こうせつさんが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zです。

  • 回答者:モンキー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間発見!!^-^

同じくB'zです♪

来月福岡行ってきま~~す^^

  • 回答者:nyu (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イエーイ♪なっかま~★
コンサート行くの?
いいな^-^

最近気になるのは青山テルマさんといきものがかり。どっちも良い歌唄いますよね。

  • 回答者:クロスボーン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤由奈かな。

  • 回答者:元祖裸人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川 りみ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですがWANDSです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずです。
かれこれ10年ぐらい、ゆずっ子しています。

  • 回答者:ゆずママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年甲斐もなく 東方神起 です。

  • 回答者:五十路 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンです

  • 回答者:英子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶麗子

  • 回答者:痛点掻く (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る