すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう1月も終わってしまいます。

2月の楽しみは何かありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-31 21:02:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

楽しみがあるっていいことですよね。またそれを励みにがんばれそうですね。

早いですね。2月はもっと早く過ぎるでしょうね。

特に楽しみ!!というわけではないですが、誕生日が来ます。
誰かプレゼントくれないかなぁ~~
くれなくても、自分に何かごほうび買っちゃいます。
何にしようかなぁ!

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

並び替え:

義実家のほうでお祭りがあるので子供を連れて行くのを楽しみにしています。
幼稚園の発表会も楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発表会ですか。

2月の終わりに子供の野球チームの合宿があるので
すごく楽しみです。
今年で最後なのでみんなで大いに盛り上がりたいと思っています。

  • 回答者:思い出作り (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この寒い時期に合宿ですか~

ホント早いですね~。
あっという間の1ヶ月でした。
2月は1泊ですが、友達と旅行します。
それが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行はいいですね。

エコカー減税を利用して、エコカーを買います。
今の車が古いので、楽しみにしています。
燃費も良くなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

減税もありましたね。

月末に梅の花見に行こうかと言う話があります。
ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅の花ですか。もう咲くころなのですね。

バレンタインディーです。
好きな人に告白したいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまくいくといいですね。

自分が3ヶ月ぶりに就職先が見つかったので、働いて給料をもらうのが楽しみです。

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。がんばってください。

1月中には楽しみが見つけられなかったので、2月中には見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二か月分いいことがあるかも?ですね。

2月中に楽天ポイントが貯まってポット型浄水器がただで買えそうなので、それが一番楽しみです。
今使ってるのはもう10年使っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん貯めたのですね。

町会の「餅つき」に参加する事です。
それくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちですか。

嫁さんの誕生日があります。結婚して十数回目。
今年のプレゼントは何にするか思案しております。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜んでもらえるといいですね。

節分の恵方巻きを食べることですね~近くの回転寿司屋さんのを買って食べる予定です。

気は心~ちょっとでも興味や楽しみをみつけては喜ぶようにしています。
福がきますように…^^

  • 回答者:とくとくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節分ですね。

2月の楽しみはバレンタインです。
自分に豪華なチョコを買います!

===補足===
自分にご褒美チョコです。
もらえる可能性は低そうなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分にですか。思わぬ人からもらえたりなんてことも。

新しい年になってもう1ヶ月も経つのですね。
早いなと思ってしまいますねえ。

2月は、自分の誕生日なので
どんなサプライズがあるのか楽しみです。

===補足===
評価&コメントありがとうございます。

30代、後半になります。
この歳で子供のサプライズを楽しみにしてるのって
なんだか、恥ずかしいですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。おいくつなのでしょう?

本当に今日で1月も終わりですね。

2月は特に旅行とかの予定はありませんが
季節が春に向かってゆくのを
感じられるだけでも楽しみです。
木の芽が膨らんでいたり、水仙の花が咲いたり・・・・

暖かい小春日和の日には買い物の外出でも嬉しいです。

日本の四季は良いなと思います。

  • 回答者:春へ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節を感じるのはいいことですよね。

盆梅がやっと本格的な月になります。
日頃の丹精に、花は正直に答えてくれます。
あと、蝋梅も巣場らしくいい香りがするから楽しみです。
花の季節、到来です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症も来てしまいますね。

とくにないです。
何かを楽しむ前に職探しです。
1月中に見つけることができず
2月中に見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つかることを祈りましょう。

同窓会があります。
10年ぶりの同窓会です。
楽しみです。

無駄なあがき?で、
ダイエットをしています。
初恋の相手も来るようなので。。。
少しでも、昔の体型に戻ればと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10年ぶりとは懐かしですね。

特にないです。
もう少し前向きにならなきゃ・・・

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きにかんばろう!

申告の計算ばかりで
楽しみはなさそうです、次月3に
期待です しかし月日は早いものです

  • 回答者:AZ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

計算したら今年も還付金がもらえるので、申告しないといけませんね。

就職活動してるんで、就職先が見つかるように頑張ってますう♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く見つかるといいですね。

やはり「バレンタイン」ですね^^

あと個人的に温泉旅行に行く予定なので、それも楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉いいですね。

男子が最もそわつく日。
バレンタインデーが楽しみです!!

毎年5個はもらえるんで、
今年はそれ以上を期待してます!!w

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る