すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉電鉄ってカードを使わないとゴールできないのかしら?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-01-31 15:05:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてまして回答ありがとうございました。
カードによるゴールを目指さないと、ほぼ、ムリぽいですね。
カードを収集(案件の利用)はあまりせずに、セコセコとゴール待ちしてみます。

並び替え:

そんなことはござんせんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使わなくてもゴールできますよ。
先週、最後にカードを使って調整するつもりだったのにそれを忘れて一瞬慌てましたが
それでもきっちりゴールできて安堵しました。
ゴールしにくくなるような、おかしな操作はされていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の詰め以外は十分可能かと思います。
実際今カード使わず残り5なので。
まぁ問題は最後なんですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないこともないですが、かなり確率は低いと思います。
ちょうどじゃないとゴールできないので、やはりカードはないと辛いです。
タクシーチケットのカード(皆勤賞でもらえるカード)が有効ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてもらえないかもしれませんが、たった一度だけ、カードなしでゴールしたことが
あります。
進むマスに止まったこともありますが、7日目後半にピッタリの数字が出たときは
ちょっと感動しましたね!

  • 回答者:皆勤賞でゴール!!! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2年やってまだ1回しかゴールしていません。 カードを使っても、1個手前で終わりというのがよくありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに使わなくてもゴールできます。
使ってもできないときが何回もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード4枚使って1度しかゴールできてません。
無しでは難しいでしょうね。

今では諦めてポイントマスに止まるためカード使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当運がよくないと無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が良ければ、カードを使わなくてもゴールできる時もあります。
非常に稀ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確率は上がります。

特に最後は・・・

多ければ、戻りますし、少なければ・・・ゴールできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使ってもゴールできないことが多いです。
だからカードを使わないでというのは厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度カードを使ってゴールしたことがありましたが、それきりですね。
ゴールさせないようになっているとしか思えません。
あと一息まで行っても。戻るマスに止まったり、1が出たりします。

  • 回答者:うまくできている? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードなしでは、数か月で1回程度でした。
カードがあったらなーと思ったことは何度もあります。

このゲームも上手く考えていますね・・・・

  • 回答者:匿一郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード無しでは難しいと思います。
特にゴール地点にはピタリと止まらないといけない。
これが最大の難関です。

  • 回答者:れんさめ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードなしでは難しいと思います。
小さい数字が数回出れば計算上無理ですし、ちょうどの数字でゴールしないとバックしてしまいますから・・・
皆勤賞でタクシー券を貯めて、ゴールできそうな時に集中的にカードを私は使っています。

  • 回答者:匿名です (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が今までやった経験では正直難しいです。
数枚カードがあったとしてもゴールは難しいでしょう。
カードを増やしてゲームに挑まないとゴールはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ事を考えていました。
今は完全にあきらめて、ポイントマスに止まる事だけを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はカードがなくてもできたことがありましたが、
現在はバックしたり、
サイコロの目が1~3では、
絶対にいけません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを溜め込まないと無理ですね。6が出たら、戻りマスに止まります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど無理ですね。ことあるごとに戻らされてばかりだし
ゴールのときも数字がぴったりしてなければいけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと厳しいかもしれません。
カードを使ってもゴール出来ない事も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
ただ、最後はタクシーカード類を持っていないと、ちょっときびしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぱど運がよくなければ、無理だと思います。
カードを使っても、ゴールができない場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に無理です。
あってもむりなんですから

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよると思いますが、カードを使うほうがゴールしやすいと思います。
昔ですが、カードを使わずにゴールできたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないと無理ですね。

ピタリにならないとゴール出来ないのですから。

戻りは、痛いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
カード無しでゴールしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る