すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おうちで飲む飲み物は何が多いですか。
私は水です。

  • 質問者:pon
  • 質問日時:2008-07-22 16:10:08
  • 0

並び替え:

年中熱い紅茶です

  • 回答者:のと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。

  • 回答者:こおr (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水ですよ♪

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販のミネラルウォーターです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
2ℓのペットボトルを手元にラッパのみです。

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です、夏は麦茶も飲みます。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水が多いですね。
その次はビールですが。

  • 回答者:エル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は水道水を気にしないで飲んでいましたが、今はアルカリイオン水です。
なぜか安心します。

  • 回答者:虚弱児 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節を問わず冷たい麦茶を飲んでいます。

  • 回答者:烏龍茶が好きだけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶を煮出して冷蔵庫に入れてるので、ウーロン茶です。

  • 回答者:信玄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水ですね。
次にコーヒー・麦茶・お茶ですね。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりビールかも(???)
朝はお茶
夜はビール

  • 回答者:トラ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶、ジャスミン茶が多いです
いっぱい氷浮かせて飲んでます☆

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶か牛乳です

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水の時も多いですけど、
夏は、お茶を作って冷やしてるので、冷茶ですね。

  • 回答者:aco (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は、麦茶が多いです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水が多いです。

  • 回答者:ナチュラル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年、コ-ヒ-が好きになって飲むことが多くなりました。
毎晩寝る前には、コップ1杯の麦茶を飲んでいます。

  • 回答者:sara (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なら水で、冬ならカフェオレです。

  • 回答者:なお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ならば緑茶か薄~いブラックのインスタントコーヒー。
夏ならば水道水が主。猛暑ならばスポーツドリンクを水で3倍くらいに薄めて。

  • 回答者:i (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いのは年間を通じて「緑茶」です。
夏場は麦茶も飲みますが緑茶の方が多いです。
秋・冬は紅茶も多くなりますが、緑茶の方がやはり多いです。

  • 回答者:gaspar (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は麦茶。
冬は緑茶です。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール以外だとお茶です

  • 回答者:ケンジクス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水です

  • 回答者:ご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
夏なら、アイス。

  • 回答者:カフェイン中毒? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節を問わず、冷茶が多いです。

  • 回答者:my (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお茶です。
だって、水道飲めません。

  • 回答者:lol (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく飲むのは水です。
次に緑茶。夏でも朝晩暑い緑茶を飲んでます。

  • 回答者:らいおん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節は麦茶です。

パンと一緒に飲むときは、濃いめの麦茶に牛乳を入れて「麦茶ミルク」にしています。
これイケます。

  • 回答者:ゆき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水です。
森の水だよりのペットボトルがたくさんあるので、それを冷蔵庫で冷やして飲んでます。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を沸かして麦茶と水出しの緑茶両方を作ります。その時の気分で飲み分けています。あとは、インスタントコーヒーでアイスコーヒーを作って必ず1日1杯は飲みます。

  • 回答者:さとちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
ポット浄水器でろ過してます。

  • 回答者:とうか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとビールです

  • 回答者:プロマイラー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶、コーヒーが一番多いです。
たまに紅茶、ジュース!

  • 回答者:・・・ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
ミネラルウォーターをまとめ買いしています。
水道水は変な味がするので…

  • 回答者:yuki (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢方のお茶を飲んでいます。あとコーヒー、ビールですね。
なるべく水分をたくさんとるようにしています

  • 回答者:nanaka (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は麦茶。
冬は緑茶。コーヒー。

  • 回答者:みぃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。

  • 回答者:モンキー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ですね。本当に喉が渇いたときは水が一番おいしいです。

  • 回答者:BOO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と緑茶でしょうか。

野菜ジュースとペプシネックスも欠かさないんですが。

  • 回答者:のび (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶を一年中飲んでいます

  • 回答者:S13 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水です。
次にコーヒー+牛乳、日本茶になります。

  • 回答者:冷水 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水です。ペットボトルで買っているので
毎月、水代がけっこうかかっています。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶とポカリ☆

  • 回答者:水分 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も9割は水です。あとはお茶、コーヒーで。

  • 回答者:きいきい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サロンでいつも購入しているデトックスティです。
年中冷たくして飲んでいます。

  • 回答者:franco (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶が一番多いです。
お茶大好きなので。

  • 回答者:ちゃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です

  • 回答者:おかめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶の冷茶です。
ペットボトルではなくリーフ茶を前日に水に仕込んでおいて次の日に飲みます。
ペットボトルのお茶とは全く味が違います。

  • 回答者:ろんどんあい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが大好きですっ!

今はちょっとコーラにもはまっています。。

もちろん外から帰ってきた時の一杯は冷た~い「麦茶」がサイコーです。


ビール飲めないモンで・・・(笑)

  • 回答者:ゲコ♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも冬でも麦茶です。
妻が好きなもので、子供とガブ飲みしてます

  • 回答者:会社員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
1日2リットルは飲みます。

  • 回答者:保険 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です
結石もちなので 水分多くとって
石を流すために いつも沢山飲みます

  • 回答者:石 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はヤクルトと水。
昼は水。
夜は牛乳と水。
ほぼこのパターンです。

  • 回答者:ウォーター (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、基本的には私も水です。
黒豆茶も多いかな。

  • 回答者:n (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターが多いです。

  • 回答者:ぴかりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水かお茶ですね。
この季節は麦茶が多いです。

  • 回答者:tokumei (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶か麦茶かな。
夏は圧倒的に麦茶です(^^)

  • 回答者:ごくごくっ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は麦茶、それ以外の季節は主にウーロン茶です。
コーヒー牛乳が好きなので、ほぼ毎日少なくとも1杯は飲んでます。

  • 回答者:nT (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶が多いです。
作って冷やして飲んでます。

  • 回答者:ウイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳用パック売りのプーアール茶かな。
次に紅茶、コーヒー。

  • 回答者:にゃっぷ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が多いですね。

  • 回答者:あきそら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は冷やしほうじ茶か、コントレックスです。
ダンナが硬水好きなので一緒に飲んでいます。
冬は緑茶かコーヒー、紅茶ですね。

  • 回答者:まむまむ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です
いつもひやしてあるので。。。

  • 回答者:麦 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
お昼はコーヒーが多いです。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶のアイスが多いです

  • 回答者:キー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が多いです

  • 回答者:ユー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳です。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は麦茶 > 水
冬はインスタントコーヒー > インスタントスープ(コーンクリーム) > 紅茶

  • 回答者:drink (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスとコーヒー牛乳です☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年がら年中麦茶を冷蔵庫に冷やして飲んでいます
その他にコーヒーは毎日3杯は飲みます

  • 回答者:キムラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸が好きなのでコーラばかり飲んでいます。
でもコーラばかりだとお金もかかるので最近はコーヒーや水も少し飲むようにしています。

  • 回答者:モクセイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいグリ~ンティ~かウ~ロンティ~です。

  • 回答者:きぃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶か
ミルクですね。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。あとはたまに珈琲を。

  • 回答者:毒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は麦茶、それ以外は緑茶です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水が多いですね。
のどが渇いた時 すぐ飲めるので。

  • 回答者:Ryu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水ですね。
あとはお茶です。
水が80%しめています。

  • 回答者:まんで (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーか麦茶です。

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです
今の時期はアイスコーヒーをよく飲んでます

  • 回答者:ゆうたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はウーロン茶、夜はチュウハイ。
夏は熱中症対策として、アクエリア、ポカリです。

  • 回答者:あらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは水道水です。
牛乳と野菜ジュースも毎日飲みます。

  • 回答者:あま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと紅茶と烏龍茶を飲みますが、
一番多いのは紅茶かも。

いい茶葉を安く分けてくれる人がいるので、
アッサムをコーヒーに見えるぐらいまで濃く入れて、
温めない牛乳で割って飲んでいます。
夏場はそれにちょっとだけ氷を入れます。

  • 回答者:ちゃむ@ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどウーロン茶を飲んでいます。

ダイエット効果があると聞いたので。今ではほとんど効果がないことに気づきましたが、習慣になってしまいました。

そのほか、休日にのんびりするときはコーヒー、時々夜寝る前に焼酎を少々、です。

  • 回答者:デブ症 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもお茶です。辛いものでも、甘いものでもお茶を飲みます。

  • 回答者:はむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリタの浄水ポットを買ってから、水が多いです。
最近は、お茶が飲みたくなって、水だし麦茶を作ってます。
水が美味しいので、麦茶も美味しいです。

他には、キリンのヌーダを飲むことが多いですね。
炭酸が好きなので、カロリーゼロなのはうれしいです!

  • 回答者:なにわ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が多いです。
手軽なので。

  • 回答者:渉 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーロン茶です。緑茶も同じくらい飲みます。すべて冷たい飲み物です。

  • 回答者:Q (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミネラルウォーターがメインですが、夏場は、水出しの麦茶も飲みます。

  • 回答者:まんぼー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は熱い飲み物を飲む習慣がないので、1年中麦茶を沸かして
冷蔵庫に入れています。なのでそれを飲んでいます。
でも主人はおなかが弱いせいか、冷たいものを飲みません。
夏でも熱いお茶を入れて飲んでいます。

  • 回答者:猫舌 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです

今は、アイスコーヒーが多いかな

  • 回答者:うらん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳です。
最近は夏なので麦茶も。
アルカリイオン水で作っています。

  • 回答者:あなすい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常温の麦茶です
冷たいものは胃をこわすので…
かといって熱いお茶はさすがに…
なので常温の麦茶です

  • 回答者:えん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶とコーヒーが主。今は黒豆茶が余っているので黒豆茶。

  • 回答者:たらのめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水です。
基本です。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶が一番多いです。主人が中国出張で茶葉を買ってきます。冬はホット、夏はアイスで飲んでいます。

  • 回答者:mie (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。夏場は麦茶が特に飲みたくなります。

  • 回答者:ガン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶が多いですね、次はビール類です。

  • 回答者:zxc (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。夜にしかいないので。

  • 回答者:酒すき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶

  • 回答者:冷蔵庫に3本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーと水、同じくらい飲みます。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が多いです。
冬でも飲んでます。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーばかりです。最近は..半分飲んだら氷を足しにいってます。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水です。
湧水を汲みに行っています。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うららさんは湧水を汲みに行ってるのですね。
新鮮でおいしそうですね。^^
私は”もち吉”のお水です。

やかんで沸かしたふつうのお茶です。
ほうじ茶だと思います。

  • 回答者:マルサン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は水が苦手だったのですが、最近は基本はミネラルウォーターを飲むようにしています。
でもお茶が好きなので、冬になると、暖かいお茶を入れて飲みますし、そろそろ夏になってきたので沖縄で買って来た「さんぴん茶(ジャスミン茶)」のパックでお茶を作って冷やして飲んでます。

  • 回答者:tea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度沸かしたお湯を冷まして、冷蔵庫に入れています。夏は、毎日作ります。

  • 回答者:Tommy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶ですね。今の時期は家族3人で一日2リットル消費してます。

あと、私はホットコーヒーを飲むことが多いです。

  • 回答者:Harry (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。
沸かしたお茶を冷やしています。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で沸かして冷やしたウーロン茶か麦茶。
夫が居るときは紅茶を入れてくれるのでそれを飲んでます。

  • 回答者:みみん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でも熱いインスタントコーヒー飲んでます。

  • 回答者:帽子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶です。 普通の紅茶、そして「午後の紅茶」なども好きです! 

余談ですが、「午後の紅茶」などの製品ってどうして家では再現できないんでしょうか、、、。 だから売れるんでしょうね~。

  • 回答者:いちご (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶です。今ならコーヒーミルク

  • 回答者:こっし (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は水ですが、最近は暑くなってきたので麦茶を飲んでます。

  • 回答者:GTO (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶です。
 年中冷たい麦茶を飲んでいます。

  • 回答者:ゆき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は麦茶、
冬はホットのウーロン茶か紅茶が多いです。
節約のため、自分で簡単に作れるものですね^^

  • 回答者:ひび (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫で冷やした水です。水道水そのままですが、冷やすと美味しく感じるんですよね。

  • 回答者:やまさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やまさんは水道水を飲んでいらっしゃるのですね。
私は”もち吉”のお水を冷やして飲んでいます。

さんぴん茶です。

って、分からないですよね。
さんぴん茶というのはジャスミン茶のことで、沖縄ではジャスミン茶のことをさんぴん茶と呼びます。

  • 回答者:プッチャン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「さんぴん茶」初めて聞きました。
「ジャスミン茶」のことを言うのですか。
勉強になりました。

お茶がいちばん多いですね。

いつも爽健美茶のパックを使っています。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶が多いです^^

麦茶はお茶で唯一カフェインを含んでいないので寝る前に飲んでもOK^^
また体を冷やしてくれたりする成分も入っているので夏にはもってこいの飲み物ですよ♪

  • 回答者:^^ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「麦茶」の成分は知りませんでした。
勉強になりました。
本当に夏にはもってこいの飲み物ですね。^^

多い順から、お茶(各種)、炭酸水(硬水)、水 です。

  • 回答者:レイコさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は緑茶
昼はコーヒー
夜はビール

ここ最近の毎日は、こんな感じです。

  • 回答者:sasa (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶がメインでビールがサブです。

  • 回答者:へべれけ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は午前中は緑茶。午後は、麦茶です。

  • 回答者:茶のみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水メイン、次にウーロン茶です。

  • 回答者:yam (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール全般です。

  • 回答者:タカハム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶とコーヒー

  • 回答者:ぽんぽんぽん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは一年中「五穀麦茶」を飲んでいます。飲みなれない人には最初ちょっとくせがあるみたいですが、すぐ慣れます。おいしい、かつ健康的な感じがしていいですよ。

  • 回答者:あこりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「五穀麦茶」というものがあるのですか。
知りませんでした。
名前からして、体に良さそうですね。^^

麦茶か烏龍茶ですね。

  • 回答者:sophians5 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです

  • 回答者:暇人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の今頃の時期は麦茶が多いです。

冬はホットコーヒーが多いです。

  • 回答者:m (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る