すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリック、昨日の夕方6時前位からバナーがたくさん出ていました。昨日1月28日は、限定クリックだけで何ポイント取れましたか?ちなみに自分は35ポイントでした。

  • 質問者:えあるまん
  • 質問日時:2010-01-29 01:10:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。ベスト回答には一番ポイント獲得の少なかった方を選びました。先程えあるをのぞいてみたらクリックバナーが14個に激減していました。悲しい・・・。大量バナーの復活を祈って終わりにします。

13個獲得できました。
昨日の夕方はパソコンをしていなかったのでクリック出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

28Pです。
10Pはラッシュ時以外の昼間に取りました。夕方からはなかなか繋がらない、繋がっても勝手にログアウトされる、でなかなか苦戦しました。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25個でした。
なかなか繋がらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23Pでした。

でも重くて、ちょっと疲れましたね・・・・

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33ポイントでした。
久々に30ポイント越えができて嬉しいです。
重い中格闘した甲斐がありました。
メンテナンス、早く終わってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20pです。重たかったですね。

  • 回答者:k (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25ポイントでした。

夜はずっと繋がらなくて、日が変わって0時40分頃繋がって、11ポイント取れたのでトータル28日分は36ポイントになったかと思います。
今朝はメンテ中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激重の中クリックしてたので取れてないかもと思ってましたが
27ポイント取れてました。
またメンテ中なんですね・・・
早く再開されるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は26P取れました。

普段より多かったです。
今日はメンテナンス中ですが、早く復旧してほしいです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね〜!
私は気づくのが遅くて、えあるも重くて、結局18Pでした。
きょうのもメンテナンスしてるようですね。
また沢山のバナーがあるのでしょうかね??

  • 回答者:すっごい!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は22pです。
日中外出していたのにこれだけ取れたのは
たくさんのバナーのおかげ^^

ここのところバナーが少なかったので嬉しかったです。
でも今朝はメンテでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29P取れました。

今日もがんばろうと思ったら
メンテナンス中でしたね。
がっかりしました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22Pでした。
今はメンテ中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20Pです
夜からは繋がらなかった
今朝はメンテ中でした

  • 回答者:現尾 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34Pでした。
いつもは取れても33Pでしたが、昨日は1P多かったです。
でも、またメンテに入ってしまいましたね。
今日は何ポイント取れるか心配です。

  • 回答者:メロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pでした。18時ごろからメンテで繋がらなくなり、あまり訪問できませんでした。
今朝も6時前にアクセスしたら、限定クリックだけメンテ中になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつもより多めで33Pでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19Pでした。いつもより悪いです。
早く再開しないかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもとあまり変わらず28pでした。
何度も挑戦しましたけどメンテになったりエラーが続いたりでさっぱりでした。
今もまたメンテ中になってますし。大丈夫かしら?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25ポイントでした。
久しぶりに20ポイント以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31P取れました。
結局時間を使った割には、いつもとほとんど変わらない数でした。
エラー表示ばかりで、本当にイライラしましたね。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27ポイント獲得しました。
最近では一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も35ポイントでした。
いつも32~34ポイントなので、ここ最近では
昨日は一番クリックできたことになりますが
あの表示の遅さにはイライラだったので、
時間がかかったわりには・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その頃からエラーが多くなり、そのままメンテへ・・・
ということでタイミングが悪かったのか私は25でした。
前日が33だったので、逆に少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また 減らされるのでは?
今回はパスしています。
重いし入れないのもありますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はたくさんひらいてたのに
クリックしても終了やエラーばかりで・・
23でした。35ってすごいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る