すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天の検索が今日は30口になってますね。確か昨日は25口だったような。
いろいろなポイントサイトにはいる時に利用してそこのサイトでも検索でとどんどんつなげていますが30口なんてネタがつきます。
どうしましょう?
明日はまた回数が増えるのでしょうか?
ほどほどでやめたりします?それとも確実に毎日回数こなしますか?
う~ん。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 16:28:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
見ているテレビで出てくる言葉などを検索に使ったりしているんですけどなかなか。
頑張って毎日30回検索します。他のサイトを含めると最低100回はしないといけないんですけどね。

並び替え:

もう回数は増えないと思います。
上限まで出来るだけ頑張ってやっています。言葉は今日食べたもの、好きな歌手の名前や曲名などをいれています。

  • 回答者:あおひととき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも5~6回しか検索していません。

10回以上したことありません。

皆様頑張っているのですネ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30口検索しました。面倒ですが今日はしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てきとうな英数字でこなします。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも注目のキーワードをクリックしています。
直前のキーワードと同じでなければ、2回同じキーワードで検索してもいつもポイントは加算されています。
明日は、回数増えないと思いますが、これ以上増えたらきついです。
ほぼ毎日回数こなしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいうえお順におもいついた言葉を入力されたらいかがですか。
わかりません減ってほしいです。
時間があればやります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>明日はまた回数が増えるのでしょうか?

最近配当?は一緒で検索数が増えているので・・、明日かどうかはわからないですが・・増えるかもですね・・。

>ほどほどでやめたりします?それとも確実に毎日回数こなしますか?

こなせる回数(20回?)ならしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30口はきついなぁと思いましたが、
1日使って今27口目です。
また回数が増えていたら、ちょっと考えますねぇ・・・
さすがにキツイです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30口ははじめてではないでしょうか
私も25口かと思って終わろうと思ったら
30口になっていたので 又 5検索しました 言葉選ぶの大変です^^;
もうこれ以上は増えないと思いますが増えたらダルイですね

夜は重くなるので夕方までに毎日回数こなします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとうここまで来たか、、、という感じでしたね。
楽天だけツールバーをつかっているんですが、もうこれ以上はできません~です。
今まで上限まで頑張りましたが、30口が続くとかそれ以上だったら、もうMAXまでやらないと思います。

  • 回答者:疲れるんですもん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんと限度までこなしてます。
大変ですが、何かいろいろと思い浮かぶのでやっていけてます。
今日は30と多かったので驚きました。
果物を検索してます。

  • 回答者:リンゴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
こないだは10口だったのに、コロコロ変わりますね~
私は面倒なときはもう数口しかしていませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにこれ以上は増えないでしょう・・・・
毎日こなします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回もは・・検索できそうにないです。
このくらいまでだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から30!!!けっこうきついかも。
お知らせ有難うございます。回数はランダムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数はこなしています。
適当に思いついたもので検索しています。

検索回数を増やすのなら山分けポイントも増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう増えないでしょう。
増えても続けますけど。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどほどでやめています。

ネタが尽きてしまうことが多いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が許す限りは上限までやりますが、30回は多すぎるように思います。

あまり手数のかからないやり方で、適当にこなすようになってしまいます。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回数はこなしてます。
好きなものや嫌いなもの、都道府県にしたりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日こなしています。
ページ右側に出てくる
注目のキーワード
をクリックするだけでも1口になりますので、大半はそれをクリックしています。
普通にやったら、ネタ切れになってますね、私は確実に。
でも30口はクリックだけでもめんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどほどで終了にしてます。

ポイントサイトこなすのって、頑張り過ぎるとなんだか疲れるし・・・

  • 回答者:お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタレントさんの名前を貼りつけて検索をしていますが・・・
30件はちょっと多いすぎる気はしますね。

総額が一定で検索回数が増えると参加者が減ると思いますが・・・
総額が増えると、検索しようとおもうのですけどね。
と、いいつつも30回検索はしましたけど。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務的に、最大口数迄こなします。

検索ワードから語尾を削るだけでOKなので…、
正直、ネタなんて関係ないですよ。

最初に出した『とくネタ』は、note/2352ですが、
最近は、note/4593の方で簡単に検索しています。

http://sooda.jp/note/2352
http://sooda.jp/note/4593

  • 回答者:一応、匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、回数はこなしています。

検索は、思いつくままこなしています。
手間が増えて面倒ですね。
検索の数は増やさなくてもいいからポイントだけを増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日最大まで検索していますね。
ポイントサイトのクイズなどで
結構検索しているので 15回くらいまでは
自然にこなせます。
(ちょびリッチにもクイズがふえましたし。)

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日回数をこなしてます。
色んな山分けに参加しているので、メールがたくさん届きます。
携帯から解除すると金額がかなり上がってしまうので、パソコンから検索して解除してます。
でも、30口は厳しいですね。
せめて15口ぐらいで。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じことをします。
携帯メールは本文は手動受け取りにしているので(パケ代節約の為)ショップ名を検索して探してメール解除しています。
たまに、登録されてませんとかとぼけた文字が出るので何回かしてだめだったらあきらめて携帯の指定受信拒否リストに入れますけど。
ダブル定額ライトに入っているからそこまでする必要はないのですが、1000円超えないために。

山分けはほとんどしませんが・・・。

毎日上限まで検索してますが回数が増えるのは大変です。
これ以上増えないと思いたいです。
もし検索回数を増やすなら山分けポイントも増やしてもらいたいものです。
明日の朝何ポイント付いているか心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きっちり口数はこなしています。
私は右下の「注目のキーワード」を順番にクリックしてます。
それにしても30回はちと多くて面倒です。
日によってコロコロ変わりますよね。
明日はもっと少ないといいのですけど。
ちなみに今日の分は勘違いして25回しか検索してなかったので
これからあと5回やっときます。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期ほとんど行っていませんでしたが今は確実にためています。

ポイント数は一緒なのに口数が多くなると不満が募るばかりです。

  • 回答者:著名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日確実にこなしています。

検索する文章の間に1つスペースを入れるだけでOKなんですよ。

例えば、「ポイントサイト」で1回、「ポ イントサイト」で2回、「ポ イ ントサイト」で3回となっていきます。

長い文章になればもっと簡単です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日確実に最大口数をこなしてます
確かに今日は大変でした。
検索するのはなんでもいいと思います。私も知ってるジャンルの中から適当に言葉を選んで検索してます。
でもこれ以上検索数が増えて欲しくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、今日は30口になってますね。
検索ののネタは、楽天に関することを、思い付きで、検索しています。
検索を増やして欲しくないですね。
現在は、確実にポイントが稼げるので、
コツコツと回数をこなしたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索する言葉は何でもいいんじゃないでしょうか。
私は歌手や声優、漫画、ブランド、企業など、自分の知っている分野の言葉で適当に検索しています。

増えたり減ったりしますが、とりあえず明日は増えないと思います。

確実に毎日こなします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、どうでもいい事を検索して、こなしています。
1月前半は15口だった記憶が....

まあ、着実に8~9ポイントゲットできるので我慢して検索してます。
減らして欲しいというのが、本音です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る