すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは今までにバスツアーに参加したことありますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-22 01:46:30
  • 0

ドラッグストアーのバスツアーが当たって神戸に行ったことがあります。
日帰り旅行でした。
いろいろな所に行かれて良かったです。
時間が短かったので異人館の中には入りませんでしたが何軒も外観を見て回りました。
お昼の食事がとても美味しかったです。
美味しい食前酒も付いていました。
お土産にシューマイと生チョコレートを買いました。
生チョコレートは高かったけどすごく美味しかったです。

  • 回答者:うらら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
サクランボ狩りのバスツアーに参加しました。
途中でワイン工場で試飲ができるのは
嬉しかったです。

  • 回答者:PonyRider (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内外ありますよー楽ですよね

  • 回答者:くず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
けっこう知らない人とでも楽しめます。
ただ団体行動が苦手な人は大変かも…。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数回あります♪
ずうずうしいおばちゃん連が時間守ってくれなかったり、思いがけなく人懐こいおばちゃんと仲良しになったり。
悲喜こもごも、です。
足をずっと下ろしいてるのでむくんでくるのが苦痛ですが。

  • 回答者:手袋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
1度はとバスのツアーに行きたいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問のバスツアーが、
学校や会社・町内会などの貸し切りバスツアーか、
乗り合いバスツアーか分かりませんが、
どちらも参加経験はあります。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
楽ちんです。

  • 回答者:まりまり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。でもテレビの特集で見て興味がわきました。お寿司食べ放題とか。

  • 回答者:トロ祭り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
食べるのが好きなので、なんちゃら狩りとかいってみたいです。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
知らない人同士の集まりなんですが、以外に打ち解けて楽しめました。
ただし、お酒(ビール)を飲むと、おしっこが近くなってトイレがしんどいです。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
時間の使い方や食事など、
微妙ですね。
自分で車で行く方のが時間が有効に
使えていいです。

  • 回答者:バス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
友達と行きましたが、楽ちんで良かったですよ。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
2人旅を楽しみたいので。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。

  • 回答者:お (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
だけど、気を使うので、もう参加したくないなぁ@@

  • 回答者:ぷりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミステリーツアーに参加したことあります。
行き先は長野でした。。。
アウトレットモールでの買い物が一番楽しかったかも・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

1人又は仲の良い人何人かで、自由にフラフラすることが好きなので・・・。
バスツアーだけでなくツアーには向いてないのかもしれません。

  • 回答者:とうか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回以上行きます。なぜならうちには車がないから…
日帰りで温泉に行ったり牧場やオプショナルツアーを楽しんだりと
毎年ちがうところを満喫しています。
お酒を飲んでも大丈夫だし車酔いをしないのと
背丈がミニマムなおかげで窮屈な思いもせずにバス道中を楽しめます☆

  • 回答者:にゃむ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄旅行が飛行機+バスツアーでした。

  • 回答者:FM (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

  • 回答者:プロマイラー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、京都の苔寺、トロッコツァーに行きました。あまりすきではないですが、いろいろまわりたい場合はやはりツァーですね

  • 回答者:nanaka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は「桜」を見に行きました
また「鳥取砂丘」もいった。土産がついていてお得感あった。
バスツアーは楽ですし、知らないところもゆけます。
食事もまあまあです。
料金的にも安い

  • 回答者:モーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスに酔うので行った事ありません。
でも、一回行ってみたいですね。

  • 回答者:きき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したことないです。
乗り物酔いするので、他の方の迷惑になりそうなので参加できません。

  • 回答者:ううう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
一度行ってみたいものです。

  • 回答者:ねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。なんだかあわただしそうだし、行きたいところや食べたいものは自分で計画したいので、旅行は自由行動のものでしか行きません。

  • 回答者:BOO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取ツアーにいきました。梨狩りと砂丘、魚介のお土産付でした。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。昔も今も、毎月の生活が大変なので、旅行なんて行けないですね〜。
よほど裕福にならないとバスツアーなんて参加しない気がします。

  • 回答者:プアー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

  • 回答者:ロン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

京都にて、半日の「金閣寺」「銀閣寺」「清水寺」と
超定番コースにて参加しました。

忙しくてゆっくり堪能はできませんでしたね。
すごく綺麗だったけど‥

  • 回答者:会社員 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時は両親がよく連れて行ってくれましたね。
自分の意思では参加したことはないです。

  • 回答者:きいきい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

かつて父がバス会社に勤務しておりまして、家族慰安旅行は当然ながらバスツアーでした。

  • 回答者:のび (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーツアーで参加したことがあります

  • 回答者:S13 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
お寺にツツジを見に行きました。
日帰りでしたけどね。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。1回参加してみたいです。

  • 回答者:ばす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。安くて好きなんです。
今度、出雲へ行く予定です。

  • 回答者:まんで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの頃家族旅行がバスツアーでした

  • 回答者:おかめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州のバスツアーに参加しました。
でも短期間に名所を沢山まわるので、スケジュール的に忙しく、ゆっくりできなかったです…。

  • 回答者:n (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員旅行でバスツアーに参加したことがあります。
目的地は別府温泉でした。

  • 回答者:ゆ~らり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末買い物ツアーで、焼津に行きました。

  • 回答者:クラブツーリズム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
スキーへバスで行きました。
疲れました。

  • 回答者:スイム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親と善光寺ツアーに行きました。
車だとなかなか駐車場が混雑して入れないようでしたが、バスはすんなり入れました。

  • 回答者:のぎす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
おばあちゃんと一緒にビール工場に行きました。

  • 回答者:fig (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はとバスに数回、沖縄の観光地巡り、九州横断バスツアーに参加したことがあります。
そのほか、一人の出張で初めての土地で半日くらいの空き時間があるときに市内観光などのバスツアーに何度か参加したことがあります。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行会社のバスツアー(1泊2日)に参加したことがあります。
みんな行儀良く変な人はいませんでした。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はとバスに乗りました。

  • 回答者:bamboo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
バスが苦手・・・。

  • 回答者:貴 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都1日観光に参加しました。
京都の住民なんですが。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーのバスツアーと親戚が来た時はとバスに一緒に乗りました。

  • 回答者:Ja (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~
安くてすむなら一度経験してみたいです。

  • 回答者:オレンジ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りますよ。
どちらかというと
ご年配の方が多いですね。

  • 回答者:POOH (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の慰安旅行が、パックツアーだったので、他の人と一緒に行きました。
人数が少ないので、貸し切りで行った事はないです。

  • 回答者:通りすがり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内と海外であります。
効率よく各地をまわる時や電車では行けない場所などへは
便利ですよね。

  • 回答者:カンマーグート (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーツアーに何回か参加したことがあります。

  • 回答者:モンキー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
見どころばかりピンポイントで観光できるのがいいですね。

  • 回答者:DAKE (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京出身ですが、秋田から親戚が出てきたときに「はとバス」に乗りました。 ハワイでは市内観光のバスに乗りました。 

時々テレビでやっている食べ放題の日帰りバスツアーとかに行ってみたいです。 安くて食べ放題付き、お得みたいですよ。

  • 回答者:いちご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスツアー楽しいですよ~(^^)
安いお値段のものは『食事・ホテル』それなりですが、
グレードアップもできるものがありますし、移動中飲んで~食べて~寝て~寝て~自由気儘がいいですよね。

お手洗い休憩のサービスエリアでまた食べて、お世話好きのおば様方にお世話されて…

友人や主人と楽しんでいます。

  • 回答者:シメ猫 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけあります。
友達と金沢に行きました。
機会があればまた行きたいです。

  • 回答者:tama (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いでハトバスツアーに。
結構楽しめました。
また違うコースに行きたいかも。

  • 回答者:しろいのしし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。最近ははやってるみたいですね。
ちょっと興味あります。

  • 回答者:りん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都のバスツアーに参加したことがあります
お客さんが10もいなかったですが、楽しめました
一人で来てる人は私だけでしたが^^;

  • 回答者:切吹 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。スキーツアーは別な気がしますが、基本的にあちこち時間にしばられて慌しい旅行は好きじゃないので。

ゆっくり自分のペースで歩くとガイドさんのお勧めスポットとはまた違う発見があってそっちのほうが思い出に残りそう。

ていうか、そうそう!
まずバスに酔うんだった・・・

  • 回答者:マイペース (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。年に2回くらいは行きますよ。先月は、鎌倉と箱根にあじさいを見に行ってきました。
バスツアーで行って気に入って、後に自分たちで旅行に行ったってこともありますよ。

  • 回答者:すぬ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
運転しなくて済むのでとても気軽で楽しかったです♪

メンバーに恵まれると ツアーが一段と思い出深い
ものになりますね。

料金は あまり安すぎるものは お土産店に立ち寄って
時間をロスしたり ホテルがそれなりだったりしますので
少し高めのを選んでいます。

  • 回答者:たびまくら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はとバスの怪談ツアーに参加したことがあります。
昼間だったのであまり怖くはなかったですが、心霊スポットそのものより、その背景について色々聞けてためになりました。

  • 回答者:猫好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

房総の菜の花ツアーに参加したことあります

  • 回答者:黄色い花 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
日帰りですが、ちょこっとお土産が何種類も付いてました。
バスのなかでビンゴ大会とかもあったりして楽しかったです。
この夏休みもバスツアーの参加を考え中です。
家族のスケジュールがなかなか合わなくて、せめて末っ子だけでも
どこかに連れて行こうと思うと、結構バスツアーが魅力的なんです。

  • 回答者:今ママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットで行われるレースのツアーとスキーツアーにかなり参加しました。
初めて参加した時は慣れてなくてかなり疲れました。
何回か参加するうちに必需品(車中スリッパ、アイマスク、耳栓、ブランケット等)やこつを覚えてからはかなり楽になりました。
やっぱり自力で行くより安上がりで、駐車場の心配も無く飲みながら行けるのが魅力です。

  • 回答者:わっちん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
移動が狭いし周りに気を使うしでかなり疲れました。
でも、食べ歩きのツアーだったので、食べる事はとっても充実してました。

  • 回答者:伊都 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスツアーはありません。
修学旅行くらいです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ガイドさんがとても面白い人でした。

  • 回答者:しろねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

初めて海外に行ったとき、現地でも申し込める日本人用ツアーに申し込みました。

勝手がわからないところで、あっちこっち座っているだけで連れて行ってもらえるのは楽でいいですね。

  • 回答者:naduki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

毎日が日曜日の状態になったので

2ヶ月に1回程度・・地元発を利用しています

帰宅にも近いので便利です

  • 回答者:まま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
むしろバスツアーの方が多いです
格安がメリットです
でも時々もうバスツアーに参加するのをやめようかと思う事もあります
色々な人がいて、色々な事がありますからね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、城崎へ日帰りの
カニ食べ放題(7800円)に参加しました。
料理は別として、温泉や蕎麦打ち体験など
の料金込みだし色んなところを回ってくれ
土産にカニ一匹付いていて値打ちがありました。
但し、客の殆どは50歳以上でした。

  • 回答者:とし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、とっても疲れた記憶があります。座って寝るととても体がだるく感じました。スキーツワーだったので運転の面ではしなくてもいいので楽でした。

  • 回答者:とり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

高野山に行った時は、案内もして貰って
よく分かりました。

帰りは寝られるので楽です。

  • 回答者:odekake (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(。・ω・)ノ
ありますよぉぉぉ☆彡

大阪在住なのですが、四国まで行くツアーでした。。。
バスの席は狭いし、後ろの人に気遣って席は倒せないし
安いパックツアーでしたが、思いっきり疲れました…

それからは同じパックツアーでも気持ち料金は贅沢目で決める
事にしています。違いはもちろんバスの大きさの違いです♪

  • 回答者:めろんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
山登りのツアーですが、交通機関がないので便利でした。
疲れていたとしても練れるし、ビール飲めてよかったですよ。
買物のツアーも一度ありました。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
スキーツアーなどは、冬道運転の手間がかからず便利です。

  • 回答者:フルフル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
ほとんど食べ物のツアーですが、安くて美味しくて楽で、何度でも利用したくなります♪

  • 回答者:にっく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
但し、名の通った企業やメーカーの主催するバスツアーですが…

  • 回答者:マイルでごじゃる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

春の日光・尾瀬に水芭蕉を見に行く1泊のツアーです。

  • 回答者:そら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る