すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

青森、十和田湖周辺、秋田、盛岡、角館、乳頭温泉付近で
美味しいお店とまた、いい温泉があったら教えて下さい、(日帰り)

食べるところは、できれば手頃なところを希望します。(2000円まで)
ただし、凄く雰囲気が良くて、
ランチ&お風呂&お部屋の休憩などがセットであるなら
1人5000円くらいまでならOKです。
バス、レンタカーが、主な交通手段です。

宜しくお願いします。

  • 質問者:ぴゅあ
  • 質問日時:2008-07-21 16:50:44
  • 0

並び替え:

十和田なら有名なのは奥入瀬グランドホテルです。温泉もあっていいですよ。

  • 回答者:ricchan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青森でしたら八戸周辺まで行くとほとんどが満喫風呂ですよ!!

  • 回答者:つがる大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る